PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら『うしすけ』アンバサダー


先日、お友達のブログでも紹介されていた
うしすけ』さんのアンバサダーブロガーに登録してみました。

*先ほど確認したら、アンバサダー登録は終了しておりました。

そして、届きました。

IMG_1019_1.jpg

IMG_1019_2.jpg

「牛タン皮のふりかけ」
しかも、3袋!
添加物・保存料は使われていません。

で、これを今日はこてつんのご飯に使ってみたいと思います。

こてつんのいつものご飯は…

IMG_1019_3.jpg

健康一番に生食OKのお肉+ケイズマイスターと
オメガ3オイルカプセル(夜のみ)

ちなみにお肉は鶏肉・馬肉、と魚のすり身を適度にローテーション

これらは『さかい企画』さんで購入。

作り方は、割愛しますが…(笑)
出来上がりは、こんな感じ。

IMG_1019_4.jpg

このご飯を、4月から与えております。
「手作り食」はハードル高いけど、これなら忙しい方でもできます(*^m^*)

で、ここに「牛タン皮ふりかけ」をパラパラっとトッピングしてみました♪

IMG_1019_5.jpg

……。
色合いが同じで、分かりにくい (*ノД`)ノ
ですが、ちゃんとふりかけております(;^ω^A
「ワンちゃんの鼻に入らないように注意」とのことだったので
ここからさらに、まぜまぜ。


さ、こてつん。
お待ちかねの、ごっはぁ~んですよ。
↑ちなみに、いつもこの「ごっはぁ~ん」の号令で
  こてつんは踊りだします(笑)

IMG_1019_6.jpg

フセして待ってます。
待ってますが…

IMG_1019_7.jpg

フライングしました。
目が本気です(笑)
やっぱり、分かるらしい。いつものご飯とは違うってこと。
う~ん、「違いの分かるオトコ」???

IMG_1019_8.jpg

お皿もキレイにペロペロ。

大満足したこてつんは…

IMG_1019_9.jpg

IMG_1019_10.jpg

「うめぇ~!」のダンスを披露して
すぐに寝落ちです(笑)


こてつん。
あなたは気付いていないかもしれないけれど…
今日は、こてつんが我が家に来て2年の日。ですよ。
そう、「うちの子記念日」なのでした ( ´艸`)ムププ



こてつは2つのランキングに参加しています♪

記念日に、ケーキより、ウマウマふりかけ♪
「おめでと♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 記念日 | 22:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は^^

こてつ君 2回目のウチの子記念日おめでとうございます
陽気な(優しい)ママさんとの生活楽しそうですね♪
良き相棒になってくださいね^^

キャスはウチの子記念日 覚えてないんだなぁ(^_^;)

牛タン皮のふりかけ来たのですね
結構 お気に入りでした^^

ごんちゃんと仲良しなんですね
ごんちゃん元気で何よりです
どっちもマイペースで可愛いわぁ(^O^)

| CAS-K | 2014/10/20 00:50 | URL |

昨日はうちの子記念日だったんですね。
おめでとうございます♪

うしすけさんやるなぁ。
封筒にちゃんとこてつ君の名前も書いてあるじゃないですかw(*゚o゚*)w
こういうの嬉しいですよね。
こてつ君は袋より中身のがいいんだろうけど((*´v`))

| 葵 | 2014/10/20 17:24 | URL | ≫ EDIT

>CAS-Kさん

こんばんはぁ~ (*^▽^*)

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

私も、ブログやってなかったら
そんなに気に留めなかったかも。うちの子記念日。
なんでもない日だったら、忘れちゃった可能性、大ですよ(笑)
だから、忘れないように…
妹の誕生日に迎えたのです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これなら、忘れない ( ´艸`)ムププ

焦らず、ゆっくりですけど、
よき相棒になれるよう、努力していきたいと思います!

あ、牛タン皮ふりかけ。
キャスくんも喜んでましたよね!
食にこだわりのあるキャスくんだから…
お気に入りが見つかって、良かったですよね♪



>葵さん

お祝い、ありがとうございます♪

そうなんですよ~。
こうやって、連名で何かが届くって、
思っていた以上に嬉しいものですね(≧∀≦)
加入している動物保険さんからも、
お誕生日に「こてつくん、お誕生日おめでとう」って
ハガキが届くんですけど、
これもまた、感動します(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

| こてつママ♪ | 2014/10/20 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/221-dc8028f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

