PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のおデート。


本日朝から晴天なり。
文句なしのお出かけ日和でした (*^▽^*)

そして、昨日の予告通り、お出かけ。
写真、かなり多めなので、文章少な目でお送りします(笑)


IMG_1018_1.jpg

先に到着。
市内の河原にある、馬入ふれあい公園というトコロです。
公園は大きくて、サッカー練習場とか、体育館とか、
いろいろあります。
我が家は今回お散歩メインなので、お花畑オンリーで。

IMG_1018_2.jpg

ごんちゃん、とうちゃーく!

IMG_1018_3.jpg


お気づきですか?

IMG_1018_4.jpg

そう。
おっそろ~い♪のお洋服。
まさか、の。お揃い(笑)
各々、今日の衣装を選んだ結果。の、お揃い。
すげー!(笑)

IMG_1018_5.jpg

ごんちゃん、着くなり早々にサラダバーに首ったけ(笑)

IMG_1018_6.jpg


IMG_1018_7.jpg

そんなごんちゃんを、愛おしそうに眺めるこてつん(笑)


IMG_1018_8.jpg

わりとたくさんの人が来てました。
お花の摘み取りとか出来るんですね。
みなさん、両手いっぱいにコスモス抱えてました。

わんちゃんも、いっぱい来ていて、
こてつん、ご挨拶に忙しい(笑)。
でも、上手にあいさつしてました。 (*^m^*)


IMG_1018_9.jpg

一方、ごんちゃんは…
相変わらず、サラダバーに夢中(笑)

IMG_1018_10.jpg


休憩中も、各々、思うがままの行動(笑)

IMG_1018_12.jpg

IMG_1018_13.jpg

IMG_1018_11.jpg


サラダバーに夢中なごんちゃんは、歩くのも大好きです。

IMG_1018_14.jpg

IMG_1018_15.jpg

歩くの大好き、ごん太・12歳



IMG_1018_16.jpg

抱っこ大好き、こてつ・2歳 (笑)



IMG_1018_17.jpg

ちなみに、今日は私もグレーのパーカーだ。
「こてつんとお揃い♪」ってネタにしようと思っていたのだ(笑)
必要なくなったけどね~ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


IMG_1018_18.jpg


1時間ほど散策して帰ってきました。
こてつん、大満足♪
ごんちゃん、お付き合いありがとう(≧∀≦)
楽しい想い出、これからもいっぱい作ろうね♪♪♪



こてつは2つのランキングに参加しています♪

お花畑に行ったのに、お花の写真はないのか?
「あははは (≧∀≦*)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

| 日常 | 21:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(^-^)
今日はお出かけ日和でしたね!
念願のツーショットありがとうございます!!
それも、ペアルックで(*^^*)
ツーショット、和みますね~~
いいですね~d=(^o^)=b
こ てつ君も今日は愛しのゴンちゃんとデート出来て満足でしょうね\(^^)/

| メグ | 2014/10/19 00:07 | URL |

お二人のデート楽しく拝見しましたよ。

お天気もよくての~んびり満喫できましたね。

うちは一人フリスビー、ひとりボール投げが多いけどたま~に友達と散歩も楽しいですもんね。

大満足でしたね。

| 358joe | 2014/10/19 09:38 | URL |

Re: タイトルなし

>メグさん

こんばんは (*^▽^*)

堪能していただけましたか?(≧∀≦)
お天気も良くて、とっても気持ちよかったですよ♪

こてつんも、愛しのごんちゃんとデートで
とっても満足したようです。
帰ってきてからは、ニコニコ顔でお昼寝してましたよ(笑)


>358joeさん

ごんちゃんがワンコ苦手なので、ランは難しいのです。
だけど、こうやってリード付きお散歩なら、
楽しんでくれるので、
ごんちゃんのために、という意味合いもあるデートでした♪

大型犬だと、遊び方もお散歩の仕方も
ダックスとは違いますよね~ ( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2014/10/19 22:50 | URL |

見たことあるぞ?

こてつん、ごんちゃんとのデート楽しんでますね♪
挨拶に忙しいこてつんとサラダバーに夢中なごんちゃん…なぜだろう?見たことある風景…
我が家のワンコ達も同じパターン(笑)
構って攻撃炸裂のティラと、構わないでオーラ出しまくるホルン…
歳も色も似てるから、ますます同じ画に見えてきます(≧∇≦)

| kayoko | 2014/10/20 14:42 | URL |

>kayoちゃん

久しぶりぃ~(≧∀≦) 元気してた?

そっか~。
kayoちゃんちも、同じなのね~♪
シニアにはシニアの、若者には若者の楽しみ方が
あるって事かしら?(笑)

よそ様のお宅でも、同じ風景があるってことは、
うちの子のやってる事が決して変ではないと
ちょっと安心できたりも、するよ ( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2014/10/20 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/220-3914d57e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

