PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待ふくらむ休日前夜。


週末は急な仕事が舞い込むのは、毎度のことです。
そして、毎度のごとく、ヘロヘロになってる金曜日(笑)

それでも、デブ疑惑の浮上したこてつんを
そのまま放置するわけにはいかない。

と、いうわけで、本日も束の間のデートを楽しんだこてつん。
ごんちゃんと仲良く、夜のお散歩。

IMG_1017_1.jpg

お洋服も脱がずにくつろいでおります(笑)

IMG_1017_2.jpg

「去年のお洋服も着られます。デブじゃないです。」

…と、言っているかどうかは、疑問ですが ┐(´-`)┌


この土日は、お天気にも恵まれる様子なので、
明日はちょっくらお出かけでもしてみようかと思ってます。

IMG_1017_3.jpg


こてつん。
明日は、朝からブーブーでお出かけですよ♪
大好きなごんちゃんと、たくさん遊べそうだよ ( ´艸`)ムププ

IMG_1017_4.jpg

ホント、ホント。
だから、今日はしっかり眠って、明日に備えたまえ。

ってなわけで、
明日は、近場の公園でごんちゃんと合流予定。
存分に楽しむこてつんを、こうご期待!(笑)


こてつは2つのランキングに参加しています♪

楽しみにしすぎて、眠れなくなる…って、ワンコにもあるのか?
「しっかり寝ろよ!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

| 日常 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/219-acb34eb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

