PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりし過ぎ。


台風一過で、さわやかな秋晴れ…
と、いうよりも、むしろ夏逆戻りな感じの昼間でした。

こてつんが突撃して、びろんびろんになってしまっていた網戸を
朝からせっせと直さねば!
と、ベランダに出てみたけれど、
あっちぃのなんの!
それでも、直さないといかんので、頑張りました。

「さ、どうぞ。」
と窓辺を譲った矢先、
郵便配達さんが下を通り…
また、破壊された (*ノД`)ノ
こりゃ、また明日、作業だわね (TmT)ウゥゥ・・・


気圧の変化のせいなのか、
こてつんもママも、なんだかとってもネムネムの一日でしたよ。
あ、夜中に過ぎ去っていった台風の
暴風の音には、全然、無反応で寝てました(笑)
なので、寝不足ではないのです。ハイ。

IMG_1014_1.jpg

眠いくせに、私が何かをやっていると、
気になって後をついて来たりする、こてつん。
だから、あえて座って、「寝てていいんだよ。」と促したりします。

だけど、ベットに行くわけではなく、
こうやって、足元で眠るわけです。

IMG_1014_2.jpg

ま、これはこれで、至福の時♪なので、
あえてこのままに。
あ、足がしびれてきたら、ちょいと場所を変えたりしますけど(笑)

ずっと一緒にいるならば、
その生活パターンを学習して、
「あ~、それするの?じゃ、ボクは休憩。」ってなるのかな?
って、思いますが、
なにぶん、お留守番が多いこてつん。
休みの日に片づけようとバタバタすると、
それは、もはやイベントなんですね(笑)
「なに?なに?なにが出てくるのぉ?!」ってなってます。

ま、経験がものをいう。
なので、少しずつ学んでいただきましょう。そうしましょう。


ものすごく眠そうにしているのに、
一生懸命後をついて来ようとするのを見ていると、
なんとも言えない気持ちになります。

なので、時々、
「お昼寝~」と言って、ベットに横になる。
すると、テケテケついてきて、黙って横で寝るこてつん。

ああ、なんて可愛らしいのでしょう(≧∀≦)


そんな、可愛いこてつん。

IMG_1014_3.jpg

こんな、悪い子な顔も、します(笑)


こてつは2つのランキングに参加しています♪

お昼寝、サイコー♪ でも、寝すぎ(汗)な、こてつん&ママ。
「それも、ありだよ。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SDカード見つかったんですねO(≧∇≦)O
まさか使用済みの中に紛れているとは思いませんでした。

1枚目の写真素敵です。
少しもやの掛かったようなほわ~んとした雰囲気がいいなぁ。
ママさんとこてつ君ふたりが感じてる幸せが伝わってきます(*^^*)
一緒にいてこんなに幸せそうなこてつ君は
直した矢先に網戸を破っちゃうのね(笑

| 葵 | 2014/10/15 20:31 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

はい~。見つかりました。カード。
お騒がせいたしましたぁ~ (;^ω^A
ホント、なぜそんなしまい方をしたのか…
自分でも、疑問(笑)


1枚目、ですね。
これ、自然光でこうなったんです。
うちの窓は南向きでして、
雨戸開けて、光が入る状態だと、
自然とこうなるんですよ ( ´艸`)ムププ

幸せ感♪
あ~、そう言っていただけると…
とっても嬉しいです!(≧∀≦)

あ、網戸はまだ修理できてません。
今日、雨だったもんで ┐(´-`)┌

| こてつママ♪ | 2014/10/15 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/216-1935fe2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

