PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の日の過ごし方。


ザーザー言っとります。
台風襲来です、な。
今回の台風は、「雨が降った後に風が吹く」らしいですから…
ここいらへんは、これから嵐になる予報。

まぁた、明日の出勤時間に影響がでるのでしょうか、ね。
私は、本来本日福岡行だったので、お休みもらってますが。
お仕事に出かける、関東近郊、東北地方のみなさま、
どうか、お気を付け下さいね。


あたしなんか、今日は朝から雨戸も開けませんでした。
雨降るのは分かってたし、風も強かったら…
とかいうタテマエのもと、面倒だったから(笑)
雨戸開けないと、身体も起きないのですね。
わりとゆっくりとゴロゴロダラダラしてましたよ(;^ω^A

IMG_1013_1.jpg

ママさんのゴロゴロに付き合いながら、
起き上がると、期待のまなざしのこてつん。

しばらく遊んで、満足すると

IMG_1013_2.jpg

寝る。
後ろのラグが、遊び方の激しさを物語る…(笑)

IMG_1013_3.jpg

白目で熟睡。
あぁ、気持ちよさそうだこと。

こてつん、寝てるから…
あたしもちょっくら、ゴロゴロ、でも…

と思った矢先

IMG_1013_4.jpg

いつの間にか起き出して、
まだ寝ぼけながらも、おやつの催促をする (*ノД`)ノ

あ、テレビ台がきったねー(汗) 見なかったことに。

最近のこてつん、お散歩催促はしないのですが、
おやつ催促が半端ないんです。
……。
食欲の、秋???

仕方がないから、一日分を小出しにしてごまかしてます ┐(´-`)┌


天気が悪い事は理解しているようで。
おやつ催促以外は…

IMG_1013_5.jpg

まったりと過ごしている、こてつんです。


こてつは2つのランキングに参加しています♪

「だって、お散歩行けないんでしょー?」
理解力はわりかし持ち合わせているこてつんに
「だからって、食べすぎるなよ。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/215-6558f4d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

