PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つけた。


朝からずっと、台風進路を確認。
予報を大きく裏切ってくれることは…
なさそうですね。

こりゃ、福岡行は中止だな。
…ちくしょう。台風め!!!

と、悪態をつきつつ(笑)
そんなら、この連休は片付け三昧さ!!!
と、ボチボチ断捨ってます (*^m^*)
…が、火曜の燃えるごみの日に、
大量のごみを出せるのか?
台風なのに?
収集、あるのか?
と、次の不安が募る (*ノД`)ノ

IMG_1011_1.jpg

で、片づけしながら、
どこかにあるはずのメモリーカードを探す。

使用済みのカードをしまっている扉の中をゴソゴソ…
違うな。 じゃ、 こっちか? 違うな。 じゃ、こっちか?
と、うろうろうろうろ。

やっぱりいつもの場所にあるはず。

そう思って、もう一度、いや三度くらい箱の中を見る。

なぁ~んと!
使用済みの中に紛れておりました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

新しいものは、それと分かるように、
包みを開けずにしまっておくようにしているのですが、
何を思ったか、開けてあったんですね。
だから、気付かなかった。
てか、そこにありそうだと思えた自分がすごいと思った(笑)

と、いうわけで、
あたらしいSDカードを装着して、無事にデジカメ撮影ですよ( ´艸`)ムププ

IMG_1011_2.jpg

ホントに、ね。良かった、良かった。ホッ

IMG_1011_3.jpg

あ。

探し物に夢中で、こてつんほったらかしだった (;^ω^A
こてつんのイライラ具合が、
後ろのいちご宿に現れとりますな(笑)



こてつは2つのランキングに参加しています♪

このあと、いつもよりちょっと多めのおやつにあり付けた、こてつん。
「得したな♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*


| 日常 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/213-da45bf7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

