PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるの。


台風19号が近づいてきてますね…
あたしゃ、13日に福岡に行く予定なのですが…
行けるのか???
…極めて、怪しい。てか、危ない。やめた方がいいのか?
明日一日、進路状況みて判断しよう。
うん。そうしよう。

と、ひとりブツブツ唱えながら、
その旨、伝えるべく実家へ。
出かけるならば、預かってもらう予定なもので。


IMG_1010_1.jpg

隅っこで、なにやらやらかし始めた、こてつん。

IMG_1010_2.jpg

標的をしっかりと見定めて…


anigif_1010_3_1.gif

一人遊びに勤しむ(笑)

IMG_1010_4_1.jpg

ぷらんぷらんしている、玉っころがお気に召したようで。
ガジガジし始めたので…

IMG_1010_5.jpg

没収じゃ。


未だ、メモリーカードも見つからず。
なので、スマホで撮ってみた。
こりゃぁ、探すよりも買ってきた方が早そうだな。
…買ってくると、出てきますよね。きっと(笑)



こてつは2つのランキングに参加しています♪

こてつんは、動く紐が気になる。
ママは、台風の進路が気になる…。
「そら、気になるね。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
ゴンちゃん、何歳ですか?とても可愛らしい(*≧∀≦*)優しい顔してますね!!
ブラタンは写真に撮ると真っ黒けですもんねー。中々よい写真が撮れません。
こてつ君とのツーショット楽しみに待ってます(^-^)
私、福岡に住んでますが台風ヤバいですよ。直撃はないですがちょうど13日辺りが一番ヒドイとTVが言っとります。。

| メグ | 2014/10/11 15:53 | URL |

>メグさん

こんばんは(*^▽^*)

ごん太は12歳7か月です。おじーちゃんですね。
メグさんとこと、同い年ですかね?確か…
ごんちゃん、性格も優しいんですよ。
甘えん坊さんでヤキモチ焼きですけど(笑)

ブラタンは、ホント難しいですよね。
撮ってる間は、「よし!」とか思っても、
後で確認すると真っ黒けっけだったり…(笑)
もっともっと、技術を磨かなければ!ですわ (;^ω^A

福岡行は、あきらめましたぁ~。
現地で、友達と待ち合わせだったのですが、
さっき、「やっぱ、行けそうにない。」とメールした。
前日に行っても、帰ってこられそうになかったし…
トホホですね o(TωT)o
福岡にお住まいですか!
それは、それは… 台風の被害がない事を祈っております!

| こてつママ♪ | 2014/10/11 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/212-d841ae61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

