PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月イチ・てつこ…のはず。


本日、こてつんシャンプーの日でした。
シャンプー後は、決まっておリボン着けて帰ってくるので
我が家では「月イチ・てつこの日」と命名しておりますが…

シャンプー後、帰宅したこてつん。

IMG_0104_1.jpg

ありゃ???

てつこ、おリボンは?

ない。今日は、おリボンじゃ、なかった。
担当してくださったのも、お初目のトリマーさんでした。
男の子だから、バンダナにしてくれたのかな?
そいとも、上手くおリボンが着けられなかったか…

バンダナは新鮮だったので、
ちゃんとかっこよく撮りたい。


IMG_0104_2.jpg

おお~ぅ (*ノД`)ノ

……。
すでに、おもちゃと化していた。 あはは。


IMG_0104_3.jpg

しばらくハムハムしてたかとおもったら…
ぽつんっとおいてけぼり。
こてつん、おケツが見切れておりますよ。

せっかくなので、バンダナだけでも。

IMG_0104_4.jpg

これは、これで、使い回しが出来そうですよね♪
こてつん自身は、こういうものを装着し慣れていないので、
気になってブルンブルンしてましたが(笑)
着ければ外に出られる。と学習すれば、すぐに慣れるであろう(笑)

いつもはお昼すぎに予約するサロン。
今月はいっぱいだったようで、夕方の時間しか空いてなかった。
お迎えに行ったときに次の予約を取るから、1か月前なのに。
ま、そんなこともあるよ。うん。
で、時間が違ったもんで、こてつんも調子が違うのか…
はたまた、はじめましてさんだったから、緊張したのか…

速攻で、「おつかれちゃん」

IMG_0104_5.jpg

やすめ。やすめ。
休みたい時は、休んでいいのだよ。

IMG_0104_6.jpg

ほい。
足裏も、すっきりとキレイになりました♪



こてつは2つのランキングに参加しています♪

おリボンついてないから今月は「てつこ」じゃないね…
じゃ、「てつお」?
『 いや、「こてつ」でいいだろ。』のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リボンを付けたてつこちゃんは可愛いけど
バンダナもよく似合ってますね~。
正面から見るとどんなのかなぁ。
さぁ、こてつ君こっち向いて♪
あらら、、、もう取っちゃったのね(笑

この色は寒くなるこれからの季節には
あたたかみがあっていいですね。
バンダナをつけてビシッと決めてるこてつ君を
見られるのを楽しみにしてます('-'*)エヘ

| 葵 | 2014/10/05 14:45 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

てつこはてつこで、楽しみですよね(笑)
こう言うのも、なんですが…
めっちゃ、似合ってると思うんです (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

バンダナは、新鮮でしたよ。
迎えに行って、出てきた瞬間に
「おぉ!バンダナだ!」って声が出たくらい(笑)

すぐにはずしてしまって、スイマセン(;^ω^A
せっかくなんで、いつか、お披露目できるように…
頑張りまっす (。-∀-)ニヒ♪

| こてつママ♪ | 2014/10/05 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/206-39f20e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

