PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンターこてつ。


本来ならば、毎月の月初めの日… つまりツイタチ恒例。
なのだけれど、我が家はいつも忘れる。
ので、2日か3日にずれ込んでいる…

そう、月イチ・うまうまおやつの日。
フィラリアのお薬デーでした。
もう、こればっかりは、
よそ様のブログさまさま。
「月イチデー」なる記事を読ませていただいては、

あ、そうだ。

と、思い出すことが出来るってもんです(笑)

そんなわけで、我が家も無事に。

IMG_0102_1.jpg


はい。いいコちゃん。
上手に、「待て。」ですよぉ~。


IMG_0102_2.jpg

はいはい。
お上手ですよぉ。いいコですよぉ。

ママ、写真撮っちゃうからねぇ~。
はい、じゃ、今度はママの方、向けるかなぁ?


IMG_0102_3.jpg


………。
さすがっすね、こてつさん。

あんまりにも、しつこく写真撮りすぎたのです。
わりと、「待て」は出来るようになったので、
欲張ったのです。
も、ちょっと、こっちの角度がいいかなぁ とか
あ、こっちのがいいかなぁ とか。

そのスキをついて。

ああ、やっぱり猟犬だったよ ┐(´-`)┌
あはははは。



こてつは2つのランキングに参加しています♪

「ジラしすぎたらダメよ~。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昇格おめでとうございます♪
管理職まであと一歩なんて素晴らしいです。
私は勤めていないので職業を持っていてキャリアを積み、
昇格していくということをとても尊敬します。

あら、こてつ君ったら待ちきれずにパクッとしちゃったのね。
月に一度のうまうまおやつを焦らされたら仕方ないかな((*´v`))

| 葵 | 2014/10/03 16:34 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

あ、お祝いコメントまで…
ありがとうございまぁ~す♪
うちの職場は、勤続年数で昇格しますから。
たいしたスキルは持ち合わせておりませんの。ホホッ
でも、同じ場所に、長い事勤め続けているということは
それはそれで、立派なことなのだ。
と、自分では思っとります(笑)

でも、ね。
私は、主婦の方をものすごく尊敬しておりますよ。
毎日、家の中を守っているわけですから、ね。
掃除洗濯、そしてご飯の準備。っと。
当たり前のことを生業としていることは、
すごい事ですよ。
私ら、勤め人が仕事を言い訳にサボってるところを
きちんとこなすことがお仕事。ですもんね (≧∀≦)


たまにしか出てこないおやつには、
どうしても制御が効かないらしいです(笑)
私の手に飛び掛かって、
自分の両手(両前足?)でガシッと私の腕を掴むことも…
よく、ありますよ (;^ω^A

| こてつママ♪ | 2014/10/04 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/204-c18a1d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

