PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これこそ、こてつん。


相変わらず、ゲホゲホしております。
痛む腹筋をさすりながら、本日休日出勤。
売店に行って買い物したら、
レジのおねーさんに「風邪気味ですか?」と問われ、
「気味、じゃなくて、風邪。」と答えたら
「あ、ホントだ」だって。
…声まで変わってるのか(笑)


そんなこんなな体調不良なママさん。
迷惑この上ない状態である、こてつんに
申し訳ないので、プレゼントを用意してみた。

IMG_0927_1.jpg

こてつん、みなさんにも見せてくださいな。
ちょっとだけ、貸してみ。

IMG_0927_2.jpg

こてつんの好物。新しいおもちゃ。
すでに咥えて愛でていたので、テカッておりますが(笑)


IMG_0927_3.jpg

ぴぽぽぴぽぽと鳴らして、喜んで駆け回り、
戻ってきては、はむはむ。
小一時間は、こんなふうに遊んでましたね ( ´艸`)ムププ

いやぁ~、喜んでもらえて、何よりです。
と、ほっこりして。

ちょっと、トイレにでも行こうかな…と立ち上がったら…
ん???

IMG_0927_4.jpg

なんだ?これ?

ん、あぁぁぁ~~~~~!!!

IMG_0927_5.jpg

はい。破壊されておりました。
見事なまでに。
そして、中のスポンジ(白いとこ)も喰われた痕跡が…

ああ、これぞまさに。
こてつん流、正しいおもちゃの遊び方。ってね (*ノД`)ノ



こてつは2つのランキングに参加しています♪

明日はうんP要観察ですな。
「だな。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(;^ω^A

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*


| 日常 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/199-14a9349b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

