PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こてつん解剖図鑑。


ご心配おかけしております。
かぜっぴき継続中でございます。

昨日は22時過ぎには布団に潜り込んでみました。
が、グェッホゲッホの嵐と、じゅるじゅる鼻水のトッピングに
結局0時過ぎまで寝付けませんでした (*ノД`)ノ

その間、こてつんは…
咳き込むたびに、様子をうかがい、
鼻をかみに起き上がるたびに、一緒に起き上がり…

ケージに入ってもらっていたけれど、
ク~ンと見上げるので、
最終的には、一緒に寝てました(笑)

咳き込むたびに、顔をペロペロしてくれる、
とっても優しい息子です (≧∀≦)


で、あんまりにも咳き込んで寝不足なもんで、
ちょっと辛かったので、本日午後からお休みもらいました。

帰ってきたら、同じく寝不足なこてつんは、
半分寝ぼけてお出迎え(笑)

天気もいいし、お散歩にでも行きたいところですが…
なにせ、体調不良で帰ってきてますから。
とりあえず、何か、出来る事あるか???
と。

IMG_0926_1.jpg

ん。
ちょっと写真でも撮ってみるよ。
いいよ、こてつんはそのままで(笑)

IMG_0926_2.jpg

いつものクッションソファーでたたずむ、こてつん。

IMG_0926_3.jpg

横顔。
ちょっとブレ気味。あはは


IMG_0926_4.jpg

トサカ。


IMG_0926_5.jpg

ここだけは毛量立派なしっぽ。


IMG_0926_6.jpg

投げ出された足。


IMG_0926_7.jpg

ちょいとボサボサぎみのおてて。


IMG_0926_8.jpg

はい。満足です(笑)
プチこてつん図鑑。

座ったままでもカメラひとつで楽しむ方法。みっけ♪(笑)


IMG_0926_9.jpg

昨日は一緒に寝不足で、
今日も、いつもはお昼寝しているであろう時間に
ママさんが帰ってきて起こされ…
かなりネムネムのこてつん。

IMG_0926_10.jpg

只今、気持ちよさそうに寝ております ( ´艸`)ムププ


ちなみに、帰ってきてから少しお昼寝しました。
おかげさまで、ちょっと回復。
これで、明日のお仕事も乗り切れることでしょう。
頑張りまっす。


こてつは2つのランキングに参加しています♪

「その図鑑、楽しいのはママだけじゃないの?」なこてつんに
『いいのいいの(笑)』のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/198-48f8abfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

