PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横隔膜が痛い。


朝の予報では、午後から曇り。
仕事を終えて、外に出たら、
「う~ん… 微妙な感じの空模様だな。」
帰るべく車を走らせ始めたら、降ってきた。案の定。
ホント、例外なく雨女だわ。私ってば(笑)


数日前から、ケホケホと咳き込んでいたわたくし。
本日、マックス。
ケホケホがゲッホゲホに変わりまして。

朝、職場に着いた時には
すでに全力疾走してきたかのごとく、
はぁはぁのぜぇぜぇでした。

おまけに、鼻水じゅるじゅるでして。
鼻水垂らしながら、
痛む腹筋をさすりながら、頑張っております。 ハハッ

あ~… しんど。

IMG_0925_1.jpg

そうそう。そーやって、ね。
あなたが気持ちよさそうに、
ママのストールを自分のものにしたあの日。
多分、そこから始まっているのだと思うのだよ。

極寒だった数日前。
「それがお好みなら、どうぞ。」と快く貸してあげたストール。
それはそれで、可愛い我が子の可愛らしい寝姿に
ほっこりしたのだから、いいの。

いいのだけれど…

ママは、どうやら風邪をひいたらしいですよ?こてつん。

IMG_0925_2.jpg

本格的に、鼻水がだーらだらと出てますよ。
もう、鼻かみすぎて、痛いっす。 
しかも、やわらかティッシュは底尽きたぞ(*ノД`)ノ
いてぇ… 鼻の下が、まっかっか。およよ、およよ…

今のところ、熱はなさそうだし、
早寝して、ぐっすり眠って、さっさと治しましょ。

そう、その、こてつんの見事なまでのへそ天を見習って(笑)

そんなわけで、こてつん今日はひとりでケージで寝てくれる?
頼むぜ。



こてつは2つのランキングに参加しています♪

「いいよー。だって、ママったらゲェッホゲホってすごくって、
 その度にボク、起きちゃうから。 一人で寝れます。」
優しいのか、はたまた、自分のためなのか… (^_^;)
『ママの心配してあげて~』のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ひとりごと | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよー^^

体調如何 辛い状態ですね
関節とかでなく腹筋が痛いのね?

もふもふ あったかそうで ママさんの香りつきストールはこてつ君の大好物でしょうね(^O^)
きっと肌身離さず持っているのでは・・・

へそ天 超可愛いよね
身も心も解き放されて安心している姿に目頭が熱くなる時もあります
本当に癒されますね
 
風邪早く治りますように お大事に

| CAS-K | 2014/09/26 08:44 | URL |

ママさん、体調は大丈夫ですか??
季節の変わり目ですからね、体調崩しやすいですよね。。乾燥してるし...こちらはお肌ボロボロです。
こてつ君のへそ天、いいですね~~
うちのは、へそ天なかなかやってくれないんですよー。見たのは12年間で2回位です。
へそ天、安心しきってる感がカワイイし癒されるし大好きなんですけどね~
こてつ君のヘソ天で癒されました~(^ -^)
ママさん、お身体お大事に!

| メグ | 2014/09/26 11:37 | URL |

腹筋が痛くなるくらいひどい咳なんですね。
私も経験あるんだけどそうなると咳をするのに緊張しませんか。
あの痛みがくるって・・・( ̄  ̄;)
鼻もかみすぎるとヒリヒリしますもんね。
風邪が治ってもこのふたつの痛みが
すぐにおさまることはないけど
体調がすこしでも早く快復しますように。
お大事に。

| 葵 | 2014/09/26 19:39 | URL | ≫ EDIT


みなさま、ご心配おかけしております。
おかげさまで、なんとか。です 
暖かいお言葉、ありがとうございます m(_ _)m



>CAS-Kさん

こんばんはー!

関節は痛くないですよ。熱もないです。
デングではないです(笑)
咳のしすぎで腹筋が鍛えられております(*ノД`)ノ

へそ天は最高の癒しですよね(≧∀≦)

寝ようと思ってベットに行ったら、
先に寝ていたこてつんが
へそ天爆裂でベットを占領していることがよくあります。
邪魔しないように、そーっと端っこに寝る私(笑)

安心しきっている時にしか見せないという、へそ天。
信頼の証でもありますよね!

あ、そうそう。
ツインテール。
ワンコには使わないかも。
「ツインテールにしてる可愛い女の子みたいだわ♪」
と、伝えたかったんです。
紛らわしくって、すいません(;^ω^A



>メグさん

こてつんのへそ天で癒されましたか?
ありがとうございます(笑)
こんなんでよろしければ、いくらでも。
毎日見せてくれますよ♪
一緒にベットで寝ていても、
器用に私の体に沿って、へそ天してます(笑)

12年間で2回…
貴重なへそ天なんですね!
記録更新できるといいですね♪


>葵さん

そうなんです。
腹筋が筋肉痛になるくらい、ものすごい咳なんです o(TωT)o
で、鼻水もじゅるじゅるで、
鼻かみすぎて、赤くなってます
そのうち、皮がむけてきますね、こりゃ ┐(´-`)┌

痛いけど、仕方がない。
ので、耐えてます (*ノД`)ノ

でも、少しずつ咳き込む回数が減ってきているので、
今日あたりからは、眠れるだろう。
と、期待しつつ、早めに休もうと思います(笑)

| こてつママ♪ | 2014/09/26 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/197-16f96415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

