PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこになにが???


今日も残業。
思ったよりも、時間がかかってしまって…
職場を出た時には、すでに真っ暗になっていた(汗)

明日はお休みだし、
長い時間のお留守番のストレスを発散してもらうべく…
と、「いっぱい、遊ぼ♪」と気合を入れる日には、
必ず、「ひとりで遊びます。」なのが、我が家のあるある。

今日も、例外にあらず。

こてつんが、ロックオンしたものは

IMG_0919_1.jpg

「まだ活用できるから。」と、とってあったフローリング風マット。

IMG_0919_2.jpg

しばらく、ブルンブルンと振り回していたのだけれど
突如、フリーズ。

IMG_0919_3.jpg

マットもそっちのけぇ~で、おもむろに何かを追いかける。

IMG_0919_4.jpg

そうかと思いきや、またも一点集中。
どした?どした?

IMG_0919_5.jpg

なにか、見えるのか?

犬の視力はたいして良くはなく、
その代わりに嗅覚や聴覚が発達していると聞く。
私の耳には聞こえないし、臭わない。
「何か」が、そこにあるのかな?

IMG_0919_6.jpg

気になる。
そんなに、興味をそそられているものが、なんなのか。
分からないがゆえに、気になる…。



こてつは2つのランキングに参加しています♪

このあと、「何か」の正体に遭遇。
…コバエだった。なんとも。う~ん。
視力悪いのに、ちっちゃくても動くものには反応するのね。
「なるほど。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*


| 日常 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/191-8f89b291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

