PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さいのとでっかいの。


今日も秋晴れ。
いや、むしろちょっと暑かったかな…。
暑さが苦手なママさんです。

今日までお休みだったのですが。
なんだか、あんまり活用できずに終わってしまった。連休…

昼過ぎに歯医者の予約が入っておりました。
ちょっとした処置があるので、いつもは平日夜なのを
あえて昼間にした。麻酔使うの分かってたし。

なので、午前中はちょこちょこ掃除したり、
こてつんとたわむれたりして…

IMG_0917_1.jpg

満足すると、クッションソファーを占領するこてつん。

こうやって、丸まってると、そこそこ小さく見えたりする。

IMG_0917_2.jpg

ほれ、コンパクト。

ま、比較対象物がないので、その寸法は今一つ分かりにくいかとは
思います、が(笑)


そして、本領発揮したこてつんは…

IMG_0917_3.jpg

でっかくなるのだ。
長いのだ。伸びるのだ。

これまた、比較対象がないので、分かりにくい(笑)

これがカニンヘンならば、
きっと、このくびれのあたりにおケツがあるんだと思う。

今度は、ちゃんと比較対象並べてわかりやすく撮ろう。
と、おのれの撮影技術のなさと文才のなさを実感した本日(*ノД`)ノ

ま、歯医者さんで、がっつりと麻酔うたれて、
ぐったり疲れてもうろうとしているので、
とくに内容のないダラダラです。と、いう事で。
ご勘弁くだされ(笑)

うちは、ネタ不足で困ることは少ない。
が、写真不足で常に自転車操業(笑)。



こてつは2つのランキングに参加しています♪

脈絡ない文章…
「酔っ払いみたいだな。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかちょっとしたことで
小さく見えたり大きく見えたりしますよね。
比較するものがそばにないけど
自分にだけわかる違いがね((*´v`))
そんな比較対象がなくても
こてつ君が長いのは分かるような気がします。
細くて長い、まさにダックス体型でいいですね~♪

| 葵 | 2014/09/18 17:26 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

もうこれは、飼い主の親バカの域なのでしょうか?ね(笑)
それでも、
抱っこした時に、「あれ?」って思えたりする、
ほんのちょっとの体重の変化とかも、
分かったりするのは、
毎日一緒にいるから。ですよね。

ま、小さくなったように思えて、
実際は肥えていたりすることも、しばしば、ですが(笑)

あ、わかりますか?この長さ(笑)
立派なダックスくんに成長してくれました( ´艸`)ムププ

個人的には、ちょっとムッチリしてるくらいの方が、
愛嬌があって好きです。
太りすぎはよくないのは分かってますが、
なんだろ?
付いてるお肉の分、愛情も注がれてるのかなぁ~とか
思ってしまいます(≧∀≦)

| こてつママ♪ | 2014/09/19 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/189-9e83f9fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

