PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日帰り大阪。


本日、所用で大阪まで行ってきたママさんです。
早朝の新幹線に乗り、夕方の新幹線で帰ってくる。
という、弾丸日帰り。

当然のことながら、こてつんはお留守番です。
長時間になるので、実家でのお留守番をお願いしました。

今しがた、実家から戻ってきたところです。

IMG_0915_1.jpg

慣れた実家でも、やっぱり何かが違うのですな。

帰ってきても、いつもの夜勤明けの時のように、
「ひゃっほ~い!ボクのおうち♪」な舞はなく、
ひとしきり匂いを確認し、すぐにこの状態。

IMG_0915_2.jpg

半分寝ぼけております。

IMG_0915_3.jpg

ごめんなぁ~。
明日もお休みだから、一緒にまったりゆっくりしよう、な。

仕方がないこととは言え、
お留守番の後に、こういう姿を見せられると…
非常に罪悪感が残ります。

もちろん、日帰りで大阪まで行ってきた私自身も、
それなりに疲れてはいますが、
きっと、こてつんの方が何倍も疲れているんだろうなぁ~…

こてつがうちに来て、
そとで友達とご飯食べたり、遊びに行ったりすることは、
ほとんどなくなった。

職場がらみの歓送迎会などで、外出した時も、
「2次会、行きましょ!」って、誘ってくれるのはありがたいし、
とっても嬉しいのだけれど、
それでも、
「待ってるコがいるから、ゴメン!」といって断る。

それでも、どうしても、こてつんを置いて出かけなければならない日が、
年に何回かは、ある。
こればかりは、どうしようもないのです。

すまんな、我が子よ。
ママは、こてつんが嫌いなわけじゃないのだよ。
大好きなんだよ。大切なんだよ。
と、何度も撫でまわした。

そんなこんなで、今日はこてつんとの時間を大事にしたいと思います。
なので、サラッと。
すんません。


こてつは2つのランキングに参加しています♪

「大丈夫、こてつんも分かってくれるよ!」のポチッ頂けたら、
大変励みになりますぅ~…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*





| 日常 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/187-35fecd2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

