PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式。

本日、昼からお出かけだったママさん。

いつもより、はるかに時間をかけて準備をしておりました。
あ、メイクでなくて、ヘアメイクね。時間かかったの。
…と、いっても、アップにするでもなく、ただ、ちょっと巻いただけ。

職場の後輩の結婚式。

実にひっさしぶりに桜木町なんかに行ってみた。
あちゃ~、都会だね(笑)
と、キョロキョロし、はて?どこにシャトルバス?とウロウロし、
バスの中でも、「ほほぉ~」っとひとり心の中で感心する(笑)

よそ様のブログで時々見かけますよね。みなとみらい。
「あ~、こてつんと来たいわ」とか思いながら、バスに揺られる。

わたくし、結婚式って好きです。

幸せな空間って、ほっこりします。
二人のなれ初めスライドとか、生い立ちスライドとか、
BGM効果もあってか、いつも、なんとも言えない気持ちになります。

若いふたりの門出。
これから、お互い力を合わせて、幸せな家庭を築いてくだされ。
末永く、お幸せに。


そんなこんなで、、半日お留守番だったこてつん。
イイ子にお留守番、してましたか?

IMG_0913_2.jpg

ほい。よろしい感じで。
基本的に、お留守番の時はケージの中ですから。
家の中がハチャメチャになってしまうようなことは、ありません。
が、ご機嫌ナナメな時は、ケージの中がぐっちゃぐちゃになってます(笑)

今日は、キレイなもんだったね。
ちゃんと、いい子にしていた模様です。

じゃ、ご褒美。

IMG_0913_3.jpg

ほい。どうぞ。

って、食べてる写真も撮ったけど、
こっちはブレブレでボツ(;^ω^A


昼間はすごくいい天気で、暑いくらいの日差しだったのに、
電車に乗って、帰ってきて、地元の駅に着いたら…
ザザザァーーーーーって。
「うげ?! せっかく、帰ったらお散歩行こうと思ったのに…」

と、いうわけで、お散歩には行けないくらいの土砂降りにみまわれ、
仕方がないので、おうちの中で遊びまくる。

IMG_0913_4.jpg

おおぅ。
指毛がもう伸びている…
早いね、伸びるの。

IMG_0913_5.jpg

たくさん遊んで、お耳掃除して、お毛毛のお手入れして…
満足したのか、寝ている。

気のせいか… ちょっと笑顔か?

IMG_0913_6.jpg

こてつんは、なぜか、ここでこうやって寝る。
ちなみに、ここは、ママとケージの間。
お気に入りの場所なのか、ね。


さらに言うと、今現在は移動してママベットの上で伸びる。
そして、へそ天(笑)

ご機嫌そうで、なにより。


こてつは2つのランキングに参加しています♪

「結婚式って旨いもんですか?」のこてつんに
『めでたくって、幸せな空間。喰ってみるか?(笑)』のポチッ頂けたら、
大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*



スポンサーサイト

| 日常 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/185-e50dfe93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

