PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待望の。

今日は雨降りでした。
お昼過ぎ、宅配便を受け取るために玄関を開けたら…
ジャージャー降っとりました。
こりゃ、お散歩は無理だね。クスン。


IMG_0907_1.jpg

ええ、ええ。
とっても、嬉しいですよ。

と、言っても、お散歩に行けないことが、じゃ、ありません。

待ちに待った、アイツがうちにやってきたのですよ。ムフフ

ジャジャーン!

IMG_0907_2.jpg

・・・・・・。

てつこ、おどき。
よく見えませんから。

IMG_0907_3.jpg

改めまして、
ジャジャーン!

ダイソォーーーーーン!!!!!

待ってたの。
すっごくすっごく、待ちわびてたの。
はぁ~。これで、隅っこまで吸い取れる。ウキャッ

IMG_0907_4.jpg

旨くない。
喰うな。絶対、喰うなよ。
さすがのママさんも、喰ったら怒る。

IMG_0907_5.jpg

なら、よろし。

こてつんの抜け毛がすごくて、
コロコロじゃ、追いつかない。
ベット周りをきれいにしようとすると、
コロコロひと巻、使い切ってしまうのでは???
というくらい、いつまでたっても毛が付いてくる。

ので、思い切って買ってみました。
吸引力の変わらない掃除機。(。-∀-)ニヒ♪
すでに、ロボくんがいるので、ハンディにしてみました。
そんなに置き場もないですし、ね(笑)
これで、いつの間にやら端っこで団子になっちまうホコリとか
作らなくて済む。
気付いたら、こてつんが喰ってる。なぁんて事も、
未然に防げる。
いや、防ぐ。


いやぁ~。
すんげぇね。ダイソン。
ちょっとかるぅく、うぃぃぃんとしてみただけで、
取れる取れる。ホコリとか毛とか、その他、モロモロ…
どんだけ、汚いんだ?ウチ (*ノД`)ノ

これで、お掃除も楽しくなったので、
より一層、お片付けにもチカラが入るってもんです。

頑張るよ。
こてつん(と、ママ)が、いつまでも健康でいられるように。


こてつは2つのランキングに参加しています♪

「掃除は大事。しっかり頑張れ」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*


| 日常 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/179-ea2cc457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

