PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月イチ・てつこ

本日、月イチ・シャンプーデーでございました。

るんるぅ~ん♪で、出かけていき、
サロンに着くと、
「おねぇさ~ん♪」としっぽブルンブルンのくせに、
「じゃ、お願いします。」とママが去ろうとすると
「待って、待ってぇ~」とバタバタする。

行っておいで。
ちゃんと迎えに来るから。
キレイキレイ、してもらい。

そう言われて、観念する。
「…ちゃんと、迎えに来てね。」とショボンと、ね(笑)


1時間ほどして、迎えに行くと…
「ひゃっほ~い♪」とご機嫌なのでした。


IMG_0906_1.jpg

こてつん、意外と賢いコでして、ね。

最初は、「なに?コレ…」だったドライブボックスも、
今じゃ、「はやく!」と、インされるのを待つ(笑)

楽しい想い出は、すぐにインプットされるのですね。ププッ

IMG_0906_2.jpg

と、言いましても、
相変わらず、落ち着かずにキョロキョロしつつ
時に、ワワワしつつ…
の、ドライブですけれど。
飛び降りる気配はないので、もうちょっと慣らしたら
少し遠くまで、トライしてみたいと思います。

IMG_0906_3.jpg

お?
なんか、みっけたか?

この後、ゆらゆら揺れる大きめの葉っぱを持ったおばさまに
ワワワの嵐をお見舞いした、こてつん。
…どうも、すみません(*ノД`)ノ

IMG_0906_4.jpg

おいおい、おみゃーさん…
あんまり興奮したもんだから、
ハーネスさん、ずり落ちてやしませんか?



IMG_0906_5.jpg

今回のおリボン。
ちょっと、シックな感じで…
好きよ。この感じ。写真、ちょいボケだけど(笑)

こてつんが動いたわけではないのです。
手振れです。手振れ。
無理なかっこで撮ろうとしたのです。ハハハッ

IMG_0906_6.jpg

こてつんは、おとなしいもんです。
おつかれ~、です。


はっ

…写しては、いかんもんが(汗)


IMG_0906_7.jpg

破壊王のゲージュツ。
ビビ―――――ッとやられた、ふすま。
せっかくだから、載っけとけ?!
しかも、でっかく(笑)
ほいでも、画質は落としとく(笑)


こてつは2つのランキングに参加しています♪

「てつこ、可愛くてよ♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 22:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

こてつ君 お疲れ様でした

でもね こてつ君って美人ね(^O^)
今回のリボンゴージャスで髪の毛の長い女の子に見えるよ
なかなか いけてますよ
路線変更かなぁ(^O^)

キャスは遠出の時以外はドライブボックス使ってないのよ
私が車から降りると必ず運転席に飛び移るので
危ないかなぁなんて気になっていますぅ(^_^;)

何時もは助手席の背にへばりついています
落ちそうに思うのかしら
面白いよ(^O^)

(実際1度 シートの前に落ちた事があるのですが 覚えているのかしら)

| CAS-K | 2014/09/07 14:00 | URL |

ドライブボックス、うちとおそろです♪

以前はLサイズを使っていたのですが
うちの子6㎏と大きめなので顔がつっかえちゃって。
可哀そうだからXLサイズを買い直しました(>_<)

こてつ君リボン付けると黒髪美人に変身ですね。
毛並みがとってもキレイです。

| えみ | 2014/09/07 17:12 | URL |

>CAS-Kさん

こんばんは(*^▽^*)

美人ですか?
ありがとうございまっす(≧∀≦)
じゃ、路線変更してみますか?
う~ん… 難しい、かな(笑)

キャスくんは、助手席でおとなしく出来るのですか?
あ~、落ちた経験がトラウマになってるとか?
うちは、無理なんですよ。
おとなしいとは無縁なんです(;^ω^A
運転中に運転席に来ようとしてしまうので、
危ないので、ボックス訓練中なのです。ハハッ
ま、ボックスの中でも落ち着きはないですが(笑)
それでも、飛び出しはしないので、
そこそこ、いい感じですよ(*^m^*)


>えみさん

あ、おそろいですか!(≧∀≦)キャッ

このボックスはLサイズなんですけど…
うちも、ちょっと窮屈ですね(;^ω^A
座ってる分には問題ないですけど、
中で寝そべる余裕はない感じです(笑)
使いこんだら、買い替えの時はXLかなぁ?と
思ってます。ハイ。

毛並、キレイですか?!
ありがとうございまっす(≧∀≦)
ま、シャンプー後ですし、ね(笑)

| こてつママ♪ | 2014/09/07 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/178-20cf0846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

