PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝さがし。

やっと一週間が終わりました。
今週は、えらく大変だったわぁ~。
週末のシメ。「なんだろね?」なくらい、バタバタでしたよ。ホホッ

くったくたでも、バッテバテでも、
帰ってくれば、この子に癒される。

癒され…

いやさ… れ、る???

IMG_0905_1.jpg

うおぉ~い。
なにをしとんのじゃ???

IMG_0905_2.jpg

おもちゃ箱をひっくり返し…

IMG_0905_3.jpg

そんでも、お気に入りのおもちゃを探す、でもなく。

なにやら、頭を突っ込む。

IMG_0905_4.jpg

どした?どした?

IMG_0905_5.jpg

あ、なるほど。


さっき、ママさんが落っことしたおやつ。
そんなトコに、あったのね。
お宝、発見。
よろしい感じで(笑)


この土日はお休みです。
やるべきことが、たくさんあるのです。
すべては、こてつんとの生活を快適にするためのモノ。
がんばるぞぉーい。

みなさまも、よき休日をお送りくだされ。



こてつは2つのランキングに参加しています♪

「お宝、見つかってよかったね!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*



| 日常 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/177-0f691b6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

