PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん?

今日もせっせと働きました。

誰のせいか?と問われれば、それは自分ではないのだけれど、
それでも、「誠に申し訳ございません…」と頭を下げる。
そんなこんなな、本日でしたよ。ホホホ
働いて、お給料もらうって、大変よね。うん。

そんなこんなで、ちょいとくたびれて帰ってきました。

最近は、帰ってすぐに掃除します。
で、こてつんに夕飯を差し上げて、
洗い物とか、します。

で、洗い物、してたんですよ。

そしたら、こてつん…

IMG_0904_1.jpg

いつのまにやら、ママさんが脱いだ靴下を取り出してきて…

IMG_0904_2.jpg

ぶるんぶるん。ブルンッとな。

IMG_0904_3.jpg

いや、いいよ。遊んでても。
楽しそうだな。うん。

IMG_0904_4.jpg

遊んでも、いいんだけど…
それ、今日、一日お仕事中に履いてたヤツ。
あんまり、キレイじゃ、ないんだわよ。

IMG_0904_5.jpg


ん?

…そういう事、ですか (*-ω-*)

頑張った証。
「くちゃい」って言うなよ、な。
くちゃいかも、知れないけど、さ(笑)



こてつは2つのランキングに参加しています♪

「香ばしいなら、いいんでない?(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*


スポンサーサイト

| 日常 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事の後にお掃除するってママさん立派だなぁ。
私には真似できないです(・・;)

あら、靴下を噛み噛みしちゃって(笑
ママさんの匂いがするからこそ
安心出来ていいんだったりしてね(*^^*)
おもちゃは壊して遊ぶこてつ君だけど
靴下に穴を空けちゃうことはないのかな?

| 葵 | 2014/09/05 20:32 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

いやいやいや。
朝からせっせとお掃除することが出来ないだけですよぉ。

最近、抜け毛がすごいので、
ちょっとサボると、えらいこっちゃ!になってしまうので、
とりあえず、掃除機はかけないと。
な、感じです(笑)


不思議なもので、靴下はカミカミしても、
穴が開いたことは、ないですねぇ~(*^▽^*)
雑巾とか、タオルは、ビビーーーッと破壊されたり、しますけど。
なにか、違いがあるんでしょうか、ね?(笑)

| こてつママ♪ | 2014/09/06 04:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/176-12718e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

