PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その頃、こてつは…

今日はお天気よかったです。こてつん地方。
よっしゃーーー!!!ってなもんで、
夜のお散歩、1時間コースです (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


昨日の記事。
職場のワンコ飼い仲間さんにも聞いてみた。
やっぱり、時期なのね。
みんなそれなりに毛は抜けているらしい。
よかった。病気かと思っちゃったよ… ちょっとね(;^ω^A


ほい。
ごんちゃんファンの皆様、お待たせしました。
昨日のごんちゃん。

IMG_0902_1.jpg

ごんちゃんが食しているのはぁ~

IMG_0902_2.jpg

こてつんバースデー用のパンケーキのおすそ分けにスイカ
そして、以前私がこてつん用にとポチッたけど間違えちゃってて
もったいないから、ごんちゃんに差し上げた、お肉。

…それ、びっちゃびちゃになってないか? (;^ω^A
とか、ちょっと思ったりもしたけれど。
んま、12歳のごんちゃんには、胃にやさしい感じでいいか?

ものすごく、満たされたらしい。

IMG_0902_3.jpg

食後はこんなんなってたらしいです ( ´艸`)ムププ

…よく見たら、ちょっと怖い顔?! w(゚ー゚;)wワオッ!!
し、白目?!
リラックスしてるって、ことで。はい。


一方、その頃、こてつんは…

届いたばかりの荷物を片づけていたママさんの手から
見事な早業でぶんどっていった、こいつを…

IMG_0902_4.jpg

すっかりと、おもちゃだと勘違いし

IMG_0902_5.jpg

堪能していた…。

IMG_0902_6.jpg

こんなん、なりました。

あ~あ。
これは、こてつんのおもちゃ入れにしようと思って買ったんだけど、なぁ~。
ま、でも、使えそうだから使う(笑)


こてつは2つのランキングに参加しています♪
「届いた荷物は、全部ボクのおもちゃでっす♪」のこてつんに、
『マジか!』のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お腹満足してるごんちゃん白目で寝ちゃったのね((*´v`))
さすが12歳!
食べたらリラックスしてゆっくり休むのがいいってわかってるのかもですね。
そしてこてつ君はと…( ̄▽ ̄;)
使う前にやっちゃいましたね~。
丈夫かどうか確認してたのかな(笑

もう解決済みのようだけどワンコは年に2度換毛期があるようですよ。
春の換毛は冬毛から夏毛に、
秋の換毛は夏毛から冬毛に変わるんだとか。

| 葵 | 2014/09/03 17:41 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

ねぇ~。
ごんちゃん、さすが。ベテランは違います(笑)
それに比べて、こてつんは…
まだまだ、おこちゃまですわ(*ノД`)ノ
それでも、最近は、あきらめることを覚えたのか、
はたまた、少しは落ち着いてきたのか???
私がPCに向かうと、おとなしくするようになったのですよ。
相変わらずの、破壊王ではありますけど、ね(笑)

あ、換毛期については…
認識は、あるんですよ。とりあえず(;^ω^A
でも、去年はあんまり抜けなかったし、
もう少し寒くなってからじゃぁ、ないのか???的な。
ちょっと寒くなっただけで、こんなにも反応するのか?!と、
ちょっと驚きつつ、普通な出来事だと教えられて、
一安心しております(笑)

| こてつママ♪ | 2014/09/03 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/174-094dd834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

