PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマ三昧。

本日、午前中は仕事だったママさんです。
朝は涼しくていい感じだったけど…
昼間はわりとあっつくなりましたね。
この、気温の変化に、ついていけない。身体が…(;^ω^A


昼間のこてつん。

IMG_0831_1.jpg

おーい。
そこで、何してるのかな?

IMG_0831_2.jpg

こらこら…
そのカーテンは、わりかし高額。しかも、ちょっとお気に入り。

IMG_0831_3.jpg

やめとき。
それ以上やったら、ハウスだわよ。

IMG_0831_4.jpg

「ハウス」の言葉に、異常に反応する、2歳児(笑)


そして、夜は実家へ。

IMG_0831_5.jpg

妹ちゃんお手製の、パンケーキ。
お誕生日プレゼント。第… 何弾?!(笑)
この、シンプルさがたまらない( ´艸`)ムププ

ささ、ありがたく、いただきましょうね。

IMG_0831_6.jpg

はい、あ~ん。

IMG_0831_7.jpg

おいしくいただきました♪

IMG_0831_8.jpg

はい。
満面の笑みも、いただきました(≧∀≦)



IMG_0831_9.jpg

でもって、こちらが頂いたプレゼント。
くまもんボール、大喜びで遊んでおります。
これ、ピーピーのボールじゃなくって、固いのね。
長持ちしそうで、なによりです(笑)
どうも、ありがとう♪


余談。
24時間テレビ。
リーダー、マラソン完走、おめでとう。
難しいかなぁ?とか、思っていたのだけれど、底力ってやつですね。
さすがです。
43歳でも、できる。
ならば、私も… まだまだ、何かを残せるかな???
と、勇気と希望をいただいた。そんなゴールでした。
…マラソンは、無理だと思いますけどね(笑)

で、そんな101キロマラソン。
昨日(正確には、今日午前3時ごろ)、
走っている城島リーダーに遭遇したらしいです。妹ちゃん。
「小さなキセキ♪」と喜んでおりましたよ ( ´艸`)ムププ


こてつは2つランキングに参加しています♪

「カーテンは、かじるモノではないよ。」
のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 記念日 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/172-2d342524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

