PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宴の続き。

昨日はおめでとうのコメント、ありがとうございました!
こてつんと、大切に読ませていただきました♪


本日も、宴の続きをお届けします。

昨日の晩餐。

ただただ、ひたすら食す。の動画ですが…
ご興味のある方は、どうぞご覧ください(笑)
*テレビの音声入ってます。基本、うちはテレビつけっぱなので(;^ω^A


2分ほどで完食。これが、早いのか遅いのか…
ま、味わって食べてくれたことだけは、確か。ですかね(笑)


たくさん食べて、たくさん遊んで…
思いっきり楽しんだ。
と、思ったら…
突然、へたりこんだ、こてつん。

いつもは、あまり入ろうとはしない、イチゴ宿へ潜り込み、
くたっと。

なんだ?なんだ?と、気ばかり焦る。

なんか、食べたらあかんもん、入れたか?と、
夕食の食材を確認。
多分、大丈夫。

どうした?どうした?と、声をかける。

あんまりにも私が覗き込むもんだから…
嫌気がさしたか、
もぞもぞと動きだし、のろのろと台所の隅へ移動し…
やっぱり、くたっと。

もう、なにがなんだか分からなくて…。

こりゃ、病院か?!
でも、夜間診療が始まる時間まで、あと30分ある。
どうしたもんか???
とりあえず、時間になったらすぐに電話できるように、
連絡先を書いてある紙を取り出して待機。

あんまり覗き込むと、また嫌がるかなぁ?と、
気にしつつの、様子見。

30分後、電話する前に、すぐ出かけられるように先に準備!
と、カバンをゴソゴソしていたら…
「?!」と飛び起きて、タタタッと玄関に走って行ったこてつん。

……。
元気、なのか???

なんだったのか、さっぱりわからないまま。

それでも、その後はいつものこてつに戻りまして。
「あそぼー」と袖をひっぱってみたり、「おやつ!」と定位置を陣取ってみたり。
食物アレルギーなら、吐くだろうと様子見ても、吐く様子もなし。

まったくもって、けろっとしてるもんだから…
とりあえず、病院行は保留して、様子を見ながら昨日の記事を書き上げた。


その後も、なんら変化はございません。
「いったい、なんだったのだろう???」
今までに、見たことのない行動に、ママさんだけが焦った。

なんだったのかは、未だに謎のままですが…

本日、まったりと過ごしておりました。


そんなこんなな出来事があったので、
ホントは昨日、食後に出すはずだったコレを、今日に。

IMG_0830_1.jpg

お誕生日のプチケーキ。
既製品ですが。ママさん、あんまりお料理得意でないもんで(笑)

anigif_830.gif

「待て」の制止も聞かずに、パクついております ( ´艸`)ムププ


なんだか、ハラハラな幕開けだった2歳。
いろいろ、あるよね。うん。

IMG_0830_3.jpg

「待て」することを覚えた、こてつん。

IMG_0830_4.jpg

何かを企む、こてつん。

イタズラ小僧で、家中あちこちボロボロです。
モノを捨てるのが苦手で、いろんなものが溢れる我が家。
そんなダメダメママさんに、
イタズラして、片づけるように促してくれる、こてつん。

大好きだよ。

いつまでも、元気で、幸せに過ごせるように、
ママさん、頑張ってお片付けするから、ね。
毎日、コツコツ、頑張るから、ね。


IMG_0830_5.jpg

ちょっと遠くにお出かけもしたね。
楽しかったね。

IMG_0830_6.jpg

ママさん、あんまりお休みがなくて、
毎週とか、無理だけど…
また、行こうね。
お散歩以外の、お出かけ。


IMG_0830_7.jpg

お得意の「えへへ顔」。

何が起こるか分からないし、何が起こってもおかしくは、ない。
でも、例え何が起きても、
ママは、全力で守るから。
精一杯、努力、します。

だから、その笑顔、たくさん見せてね。


ママからの、もう一つのプレゼント。
IMG_0830_2.jpg

冬用ダウン。
これきて、たくさんお出かけしようね。
楽しい想い出、いっぱい作ろう。約束、ね♪



こてつは2つのランキングに参加しています♪
「読んだよー♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 記念日 | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてつ君お誕生日おめでとうございます。
動物は言葉が話せないから余計心配になりますよね。
その後はなんともないようで良かったです。

お出かけのお写真は伊豆シャボテン公園ですよね。
ちょうどうちも4月にワンコ連れで行ったので
ママさんの記事読んで盛り上がりました♪

まだまだ若い2歳のこてつ君。
ママさんといーっぱい想い出を作って下さいね!

| えみ | 2014/08/31 00:15 | URL |

こんばんわ~

2日遅くなってしまいましたが
こてつくん、2歳のお誕生日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
2歳の1年も元気で楽しい思い出いっぱい作ってね^^

バースデーディナーにケーキも美味しそう!
こてつくんウマウマでお祝い嬉しかったね~♪
でも、食後の行動なんだったんでしょうね?
突然へたりこんだなんて・・・ママさんもびっくりされたでしょう。。。
原因がわからないのは不安だけど、
でも何事もなく元気なこてつくんで良かった♪

冬用ダウンかっこいいですね!
これ着てどこにお出かけするのかな~?
今から楽しみですね^^

| ゆき | 2014/08/31 00:30 | URL | ≫ EDIT

食べてる食べてる!
途中でどれにしようと迷ってるのかわいいなぁ。

昨日のお誕生会の後にそんなことがあったんですか><
いつもと様子が違うと心配でたまらないですよね。
たくさん食べてたくさん遊んで急に疲れがでちゃったのかしら?
原因はわからないけど元通りのこてつ君に戻ってよかったです(ホッ

| 葵 | 2014/08/31 20:25 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます(≧∀≦)

>えみさん

こんなとき、日常、どれだけちゃんと見てきたか…
が、試されてるのかと、ちょっと思いますね。
「いつもと違う」は、「なにかの兆し」。
痛いとか苦しいとか、疲れただけぇ~とか、
話が出来たら、いいのに o(TωT)o
って、思います。ホント。
でも、その後はなんら変化はないので…
ちょっと、気を付けて様子見してみますね。

お出かけの写真は、伊豆シャボテン公園ですよ~。
えみさんも行かれたんですね!
ワンコ同伴OKで、動物もたくさんいて…
自然を味わえるところ、ですよね♪
こてつんも楽しそうにしておりました。いい想い出です♪


>ゆきさん

ホントに…
一体なんだったのか???疑問だらけの行動でした。
ただ疲れただけなら… いいのですが。
でも、甘ったれなので、いつもは疲れた時も、
どっかしら私の体に触れながら、くたっとするんです。
あえて離れて丸くなっていたので…
なにか、異常があったのだとは思うのですが。
病気の予兆でないことを願って。
これからも、注意深く様子見します。

ゆきさんも、わりと近くにお住まいかと思うんです。
ま、ま、そんなに近くはないですけど。
同じ県内。ですよね?
どこかでお会い出来たら、光栄です(≧∀≦)
こてつんの思いで作りの一ページに、
める・もなちゃんとのご対面を期待して♪


>葵さん

お~、あのダラダラの動画をご覧いただけましたか?(笑)
もう、飼い主の自己満足でしかない。
でも、載せたかったので、載せてみた( ´艸`)ムププ

やっぱり、お肉から食べるんだなぁ~と、
一人、感心しながら動画を撮ってました(笑)

食後の行動は、未だに謎です。
その後、同じような行動をとることはないんです。
今日も、たらふく食べましたし、
久しぶりに外にも出て、かなり興奮して帰ってきましたけど…
ないです、ね。あの行動は。
とりあえず、元気なので、大丈夫です。ハイ。



こてつんの体調、ご心配いただきまして…
みなさま、本当にありがとうございます。
なんか、すいません。ホントに。m(_ _)m

| こてつママ♪ | 2014/08/31 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/171-d54abfcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

