PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ祭り。

本日、ばぁば受診日にてお休みいただいたママさんでっす。

涼しい。てか、寒いくらい。だから、昼間っから外に出てもいいなぁ~
だったのだけれど… あいにくのお天気だったので、
やっぱり、お散歩は無理。
あ~、すまん。こてつん。
おてんとさん、ご機嫌ナナメだねぇ~。

なので~、ママさんは、昼間お買い物に行ってきました。
いつもお世話になっているトコロ。
いろいろ買ってきた。あれとかそれとか…
ほいでも、まだこてつんには秘密です。フフフッ

だけど、あんまりにもたくさんの荷物を持って帰って来たもんだから…
そわそわしちゃうんですわ。こてつさん。

IMG_0828_1.jpg

その期待っぷりにやられて…

IMG_0828_2.jpg

いっこ、進呈。
正確には、2コ。下のクッションも、ね( ´艸`)ムププ

IMG_0828_3.jpg

はい。
ウシさん、どーぞ。

プレ祭りじゃ。楽しんでくれたまえ♪

IMG_0828_4.jpg

あ、写真に写りこんでる靴下はスルーして下さい(笑)


ぴぽぴぽ、ブンブン、振り回し、
放り投げては追いかけて
思う存分、楽しんだ。

あんまりはしゃがんと、明日に体力残しときぃ~や。



こてつん、明日、何の日だか、分かる???

いっぱい、あるよ。まだ、ナイショだけど(笑)


IMG_0828_5.jpg

明日は、とっても嬉しい日なんだよ。こてつん。
楽しみだねぇ~ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



「何の日???」まだ、何の事だか分かっていないこてつんに
応援ポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

もひとつ、「さっ!今からいろいろ仕込むわよぉ~!」
気合だけはいっぱいあるママさんに
『がんばれ~♪』のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてつ君、お誕生日☆
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

うちの仔達と同じ2歳だね♪
いや〜!ママさんがどんな仕込みをしたのか楽しみだワン!!

元気に2歳を迎えられた喜びと、
また1年、病気をせず笑顔いっぱいで3歳を迎えられるように祈って、
乾杯★


| はな&ななママ | 2014/08/29 09:35 | URL |

こんにちは^^

そうなんだね 今日はこてつ君の2歳のお誕生日なんだ(^O^)
君は若いね 羨ましいよ
お誕生日おめでとう!
2歳の年も楽しい事いっぱいありますように

今日はどんなイベントがあるんだろう
ワクワクするねo(^▽^)o

キャスとお誕生日が近かったんだ

今日が良い日になりますように。。。

| CAS-K | 2014/08/29 15:44 | URL |

こてつ君、2歳のお誕生日おめでとう♪
今日はママさんにどんなお祝いをしてもらうのかなぁ。
素敵なお誕生日になってるでしょうね(*^^*)

| 葵 | 2014/08/29 20:26 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございまっす(≧∀≦)

>はな&ななママさん

追いつきました(笑)
でもでも、はなちゃん、ななちゃんの方が、やっぱり大人かな?
うちは、お留守番中に部屋の中フリーは無理ですから(笑)

元気にたくさん笑って、思い出いっぱいの一年を過ごし、
幸せに3歳を迎えたいですね!お互いに (*・ω・*)ポッ

3歳になる前に、ぜひお会いしたいですわ~(≧∀≦)
これ、2歳の目標ってことで。
よろしくお願いします (*^▽^*)


>CAS-Kさん

まだまだ、おこちゃまですね(笑)

そうなんですよね。キャスくんもお誕生日が近いんですよね!
たまごちゃん祭り、楽しみにしてますよ ( ´艸`)ムププ
うちも、たまごちゃんにしようかと思ったんです。
でも、キャスくんの若かりし日のように、
器用にまつ毛をむしることが容易に想像できたので…
やめました(笑)

実家のごんちゃんが、キャスくんと同じ年ですね。
ごん太は3月生まれなので、今年12歳になりましたが。
なんとなぁく、「あ~、老犬なんだなぁ~」って
思える事が、多くなってくるお年頃、ですね。
労わりつつ、いつまでも元気でいられるように、
守ってあげたいですよね。


>葵さん

素敵なお誕生日会…
に、なったのかどうか???(笑)
いつものように仕事に行き、帰ってきてからの宴です。
いろいろありましたよぉ~。
ボチボチ記事にしていきますよ。ひっぱります(笑)
ちなみに、今現在もこてつんの興奮は冷めやらず。
まだ、一人宴が続いております( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2014/08/29 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/169-e93266e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

