PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日の午後。

今日もお休み。

朝から、まったり過ごしておりました。

休みの日くらい、「どっか、連れてけ!」とか思ってるのかなぁ~…
とか、思ったりもするのだけれど。

連れて行ってあげたい。
って気持ちも、あるんだけれど。

それは、もう少し涼しくなって、過ごしやすくなってから。
昼になっても、「あぢぃ~~~~~」って言わないで、
「気持ちいいねぇ~」って言えるようになってから。

ママさん、9月10月に遅めの夏休みもらってますから。
(それ、夏休み?ってな・笑)

ちょこちょこ家の中を片づけたり、洗濯したり、掃除したり。
いつもと変わらない日常。

そいでもさ…

IMG_0824_1.jpg

ふと気が付けば、

IMG_0824_2.jpg

こんな顔して、ママさんの傍らで

IMG_0824_3.jpg

お昼寝。


ちょっと、ほっこり。

あんまりにも可愛くて、思わず隣で一緒にお昼寝。



この後、宅配便が届いて…
至福の時は、一瞬にしてダンボファイトへと変わった(笑)


届いたものの中身のひとつ。

IMG_0824_4.jpg

「迷子札」 カッコよく言えば 「I D カプセル」

こてつんの場合、ノーリードで外に出ていることは、
殆どと言っていいほどないのではありますが。
どこで、何があるか、分からない。

なので、付けておこう。
と、思ったのです。

ま、「ちょっとお安くなっていたからポチッてみた。」
というのが、正直なところ。 ( *´艸`)クスクス

備えておいて、損はないでしょう。きっと。




おまけ。

IMG_0824_5.jpg

「寝ぼけながら、半目で足裏をお手入れする犬」

こ、怖い (*ノД`)ノ



「ちょっとぉ、変な顔載せないでよね!」なこてつんに
応援ポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

もひとつ、「大丈夫、大丈夫。 その前の写真が可愛いから!」
のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*

| 日常 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いこの時期はおうちでゆっくり過ごすのがいいんじゃないかなぁ。
夏の昼間のお出掛けはけむくじゃらのワンコには辛そうですもんね。
旅先でゼェゼェしてる夕霧を見た時は「しまった~」でしたよ(^^;)

とくにどこかに出掛けなくても一緒に居るだけで
こてつ君は幸せに感じてると思います。
だからママさんのお休みの日は
あまり「あそぼーーー」としないのかもですね(*^^*)

| 葵 | 2014/08/25 18:02 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

もう少し、ね。
もうちょっと涼しくなったら、ちょっとお出かけしてみようかと
思ってます。

なんか、ね。
気ばかりが焦って、
「あ、あたしってば、どこにも連れて行ってあげてない…。」
って、時々、自己嫌悪になったりするんですよ。
もちろん、お散歩には行きますけど、
違った刺激のあるところに、連れて行ってあげたいなぁ~って。
いろんな方のブログを見てると、特に、ね(;^ω^A
焦る必要なんて、ないのだけれど…。

どこにも行かなくても、
そばにいる事で幸せだと思ってもらえているならば、
ちょっと励みになりますね(*´I`*)
明日っからも、頑張れそうです ( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2014/08/25 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/165-6354dbf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

