PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでも。

久々に、お休み。
そんな感覚の土曜日でしたぁ~。

休めるときは、しっかり休む。



………。


だけど、この方は…

IMG_0823_1.jpg


おーい。
こてつさぁーーーーーん。

IMG_0823_2.jpg

ちょっと、ちょっと…
そこは、噛んではなりませぬ。

IMG_0823_3.jpg

あーーーーー。

こりゃ!
ダメと言うとろうが。


ラグを、夏用のひんやりタイプに変えたんだけど、
そしたら、このラグ、裏側にワタワタ付いてるタイプだったんですね。

敷いたその日から、ロックオン。
で、騙し騙し使ってきたんです。
が、この場所がえらくお気に入りらしく、
気が付くと、ここでこうしておる。

こりゃぁ、今シーズン限りで終了だわ (*ノД`)ノ


あんまりガジられると、ちぎれそうなので、
ちょうど、空になったコレをおもちゃ代わりにあげてみたら…

IMG_0823_4.jpg

遊ばずに大事に抱えていた ( ´艸`)ムププ
空になった、トイレシーツの袋(笑)

ま、それなら、それで。うん。


ママさんがお休みで家にいると、
普段、仕事から帰ってきたときのような
「遊ぼーーーーー!!!!!」
は、あまり見られません。

PCいじってたり、スマホいじってたりすれば、
イタズラしてみたりはしますけど、
基本、おとなしくしているのです。

やっぱり、お留守番は、寂しいものなんでしょうね。

そばにいれば、それだけで満たされるのでしょうか。

だとしたら、普段、イイ子にお留守番していてくれるのも、
ちゃんと褒めてあげないと。です。

IMG_0823_5.jpg

特別なお出かけをしなくても、
新しいおもちゃがでてこなくても、

IMG_0823_6.jpg

ずっと近くにいてあげるだけで、
安らいでくれるのであれば、

どんなにイタズラされても、
それは、それで、許せてしまう。

不思議な空気に包まれた、休日でしたよ。今日。


「やっぱりママと一緒がいいんです。」そんな、こてつんに
応援ポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

もひとつ、「一緒にいるだけで、幸せだねぇ~」なママさんに
『うん、うん。』なポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*

| 日常 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/164-b258da84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

