PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会?

今日は花火大会らしいですよ。こてつん地方。

あいにく、我が家は海辺から少し離れているので、
ベランダから楽しむ♪なんて芸当は無理なんですが(笑)
正確には、ちょろっと見えます。
上の方に上がったのが、ちょろっと(笑)


またも、ちょろっと残業だったので、
「こりゃぁ、花火の音に反応しちゃって、お散歩無理かなぁ~」
とか、思ったのですが、
思いのほか、大丈夫でした。
そんなに音も聞こえなかったし(笑)

そこそこ歩いて、帰ってきたら…



突如、『ドンッ』っとな。

そしたら、こてつん ?!っとな。


IMG_0822_1.jpg

慌てて避難。
ママさんのお膝… もとい、お股に避難 (;^ω^A


IMG_0822_2.jpg

そのまま、寝る(笑)


花火の音は、そんなに頻繁に聞こえるほど届いてませんが…
正直、ホントにやってるのか?花火大会。てなもんで。
そいでも、職場の若者たちは「定時で終わらすぞーーーーー!!!」って
張り切ってたから、たぶんやってる。

それくらいの認識で、それくらいの興味しかない
ダメダメなママさんですが…


IMG_0822_3.jpg

この子にとっては、

なくてはならない存在なのでしょうか???

IMG_0822_4.jpg

思いっきり、リラックスしたスタイルで寝る。

IMG_0822_5.jpg

しっかりと、ママさんの足裏に沿って(笑)



「だってくっついていたいんだもん」
甘えん坊こてつんに応援ポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

もひとつ、「寝るときだって、くっつくよ」
寝苦しい夜でも、ママさんのそばがいいらしいこてつんに
ポチッと頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*



更新準備をしていたら、
途中で寝落ちしてしまった… おバカなママさんです(;^ω^A
なので、
「え~!見たけど、更新してなかったよぉ???」な時間に
更新されているような状況になっておりますが
後から、ちろっと細工させていただいております(笑)
ご了承くださいませ(;^ω^A
スポンサーサイト

| 日常 | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜
昨日、花火大会だったんですね!!
と言うのも・・・、
ボンボン音が聞こえてたんです、我が家でも。
はな&ななも反応して吠えてました。
でも花火大会の情報も知らなかったので(私も・・・笑)、
勝手に『雷』と勘違いしておりましたm(_ _)m
そうだった、平塚の花火大会でも音だけ聞こえるんでした。

こてつ君、ママさんのお股に逃げるなんて、可愛い☆
うちのは吠えるけど、逃げてこない・・・。
逃げてきてくれたら、ニョホホ〜♪ってなるのにな。
羨ましいです。

| はな&ななママ | 2014/08/23 10:48 | URL |

ワンコって小さい頃お母さんワンコの
お腹にくっ付いて眠ったり甘えるでしょう。
お股にお母さんのお腹の温もりと安らぎを感じるんだとか。
花火の音に驚いたこてつ君がママさんのお股に
避難したのは落ち着けるからでしょうね(*^^*)

| 葵 | 2014/08/23 19:47 | URL | ≫ EDIT

>はな&ななママさん

こんばんはー (^-^*)/

花火大会の音の届き方って、不思議ですよねぇ~。
意外と、ちょっと遠くの花火の音の方が大きく聞こえたりして。
うちも、地元の花火より、茅ヶ崎とかの方が大きく聞こえてきたりします(笑)
風向きとかも、あるんですかね?
昨日は、そんなに大きくは聞こえなかったんですわぁ~。うちは。

甘えられて、嬉しくない親はいませんよねぇ~(≧∀≦)
慌てて足の間に潜り込もうとする姿に、
ニョホホ~♪ですよ(笑)

そっか~。
はなちゃんもななちゃんも、
吠えるけど逃げてはこないんですね(*´I`*)
ちょっと寂しいですね~。
でも、はなちゃんとななちゃんが
いっぺんに逃げてきたら、
お股の取り合いになっちゃって、
それはそれで、大変かも?! ( ´艸`)ムププ


>葵さん

へ~!へ~!そうなんだぁ~!
お母さんワンコのぬくもり…
だとしたら、相当嬉しい事ですね(。≧ω≦)ノ

こんなママでも、
こてつんにとっては、唯一のママ?!
だとしたら、もっともっと、しっかりしないと!
ですね(;^ω^A

| こてつママ♪ | 2014/08/23 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/163-ba1c9b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

