PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誤飲には、気を付けましょう。

今日は、雨が降ったり止んだりの一日でした。こてつん地方。
実は、今日も代休だったりしたママさんですが…
やろうと思っていたことは、ほとんど出来ずに過ごしましたぁ(*ノД`)ノ


再びキリンさんをもてあそんで、満足したこてつん。

一休み?

IMG_0814_1.jpg

ん? (・・。)ん?

IMG_0814_2.jpg

おや!

IMG_0814_3.jpg

なんと!

枕にしてまんがな!

はぁ~。
初めてみた。 こんな姿で寝てるとこ オオーw(*゚o゚*)w

そ、そんなに好きですか!お気に入りですか!

いやぁ~、そいつはよかった(≧∀≦)
そんなに喜んでもらえたのなら、
ママさんも、買ったかいがあるというもの! (。-∀-)ニヒ♪


( ̄◇ ̄;)エッ


IMG_0814_4.jpg

いつの間にやら、キリンさんは放り出され…

IMG_0814_5.jpg

爆睡。
白目で、爆睡 (;^ω^A


これだけ自然体でいられるので、重篤な問題にはならないと思いますが…
本日、明け方、こてつん嘔吐しました。
最近は、吐くことはそんなになかったんですが。
ちょっと苦しそうだったし、おかしいな…と思ったら
吐いた胃液は、血交じり。
古くて、胃液と混ざったようで、茶色。うっすら茶色。
と、今出た感じの鮮血。
ドバっとしたものじゃなくって、
鼻かみすぎたときに、鼻水に交じって血が出る… あんな感じ。
吐物を処理するときに、よく見てみたら、
中に、いつの間にか呑み込んだらしいプラスチックの破片。
どうやら、これで胃の中を傷つけてしまったようです。

かかりつけの病院は、本日お休みのため、とりあえず電話連絡。

その後、吐くことはないし、食欲もあり、いつも通り。元気。
なので、様子見。

さすがに、すぐに固形物をあげるわけにはいかず、
「ごはんーーーーー!!!!!」と騒ぐこてつんに、
とりあえず、スープ。

モリモリ飲むし、吐き出すことも、ない。

でも、動き回って、おかしくなったらいけないので、
今日は、ひたすら一緒にゴロゴロしておりました。
こてつんは、ママさんがベットで寝てると、一緒に寝てくれるのです。
なので、一日中、ベットの上におりました。

ゆえに、本日、何もできずに過ごしたわけです…

夕飯は、いつものご飯を少しゆるめにして、いつもの半分ほど。
それも、ペロッとたいらげました。嘔吐もありません。
適度におもちゃを振り回して、気分転換もしております。

21時すぎて、やっぱりお腹がすくのか…
欲しがるんだけど、固いものはあげたくない。
ので、慌ててコンビニに行って、カットフルーツ的なスイカを買ってきました。
満足したようです。

今現在、こてつんは…
寝ております。へそ天で。

と、いうわけで、
ようやくPC作業にたどりつけた23時。

悪化する気配はないので、大丈夫だと思います。
ご安心くださいませ m(_ _)m



「なんか、ちょっと苦しかったんです。」
それでも元気なこてつんに
『変なもの、食べちゃダメだよ!』のポチッお願いします!


人気ブログランキングへ

完全なる監督不行届に、自己嫌悪するママさんに
『大事に至らなくてよかったね』のポチッ頂けたら、
大変励みになります…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*

みなさまも、どうか、誤飲にはご注意くださいませ。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~


血を見た時は相当ビックリしたのでは?
おそらく原因はそのプラチックの破片だろうから
良かったけど(←良くはないか!)原因が分からなかったら
心配だよね!
おたんたんなら吐いた血を見た瞬間に気絶してるかも!(◎o◎)

とにかくその後のこてつんの様子が普通に元気そうだし
あの、白目で爆睡な姿を見ると何も問題なさそうなので
安心しました☆(笑)
でも、まだ傷は癒えてないだろうからしばらくは
注意して見た方が良さそうですね!

| おたんたん | 2014/08/15 08:12 | URL |

>おたんたんさん

こんばんは。

そりゃぁ、びっくりしましたよ~!
でも、少しホッとしたのも、事実です(;^ω^A
傷を付けてしまったのは、ホント、
申し訳ない思いでいっぱいですけど、
でも、もし、あの破片が腸まで行ってしまって、
そこで悪さをしてたら…

そ、想像するだけで、気絶しそうですよねo(TωT)o


おかげさまで、その後のこてつんは
すこぶる元気ですよ!
まだ、油断はできませんけど、
ご飯もモリモリ食べますし、吐くそぶりもないんです。
なので、もう、ほとんど日常に戻ってます(笑)

ご心配、ありがとうございます m(_ _)m

| こてつママ♪ | 2014/08/16 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/155-6037a643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

