PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げーじゅつは、爆発だぁ!

今日は幾分涼しかったです。こてつん地方。
これで晴れていれば、とっても心地よい感じなのでしょうが…
曇りのち、時々雨。な感じで。
残業で遅くなった&お荷物受取があったので、お散歩ナシですo(TωT)o


そんな中、うちの破壊王さん。

IMG_0812_1.jpg

ちょっと破壊されてしまったけれど、
どうにかこうにか、「まだ使えるか?」状態だった夏用ベット。
その時の記事は→ 

……。 シーー( ̄、 ̄*)ーーン

IMG_0812_2.jpg

な、なんか、生まれてるし (*ノД`)ノ

IMG_0812_3.jpg

形、変わっちゃってるし…

何をしでかしてやがる…

IMG_0812_4.jpg

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あーそうですか。

ベットで寝たくても、もう、ないよ。

ママ、し―――――らない

 (≧ヘ≦ )プイッ!!



ちなみに、
朝目覚めたら… 目の前に、この塊点在。

!?!?!?!?!?!?
う、うんP爆弾?! しかも、大量?!
が、正体はこのワタワタでした。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ

あー、焦った(*ノД`)ノ



「ボクって天才!」あくまで満足♪のこてつんに
『コラッ!』のポチッお願いします!


人気ブログランキングへ

「しーらない」とか言いながら、
結局、「じゃ、冬用で我慢しな」と差し出してしまう
どこまでも甘いママさんにも、
『だよねー(笑)』のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわー。

こてつさん、綿綿さんが生まれたねー。
こてつさんの芸術はモコモコ系なのね♪
朝の寝起きだとこの色・この形・・・びっくりしますよねー。
本物のウンPさんじゃなくって良かったですね~。

| ノエルママ | 2014/08/13 14:59 | URL |

あらら、こてつ君ったらやっちゃいましたね~。
涼しくなるように綿を取り出したのかな((*´v`))
なんて、笑い事じゃないですよね。
まだ新しいのに…(T▽T)
んー、こてつ君手ごわいっ!

| 葵 | 2014/08/13 17:30 | URL | ≫ EDIT

>ノエルママさん

こんばんはー (^-^*)/

生んじゃいましたよぉ(笑)
そうなんです。
我が家の破壊王は、中綿をフガフガ・ポイッ!
っとするのが、とってもお好きなようです(;^ω^A
ま、ま、うんPじゃなかったから…
ヨシとする(笑)


>葵さん

やっちまいましたよー (;^ω^A
そのうち、やるような予感は…
ありましたけどね(笑)

破壊しないベット、
パピーの時から使ってるモノ。
これだけは、なぜか壊さないんです。
何が違うんだろ?
もう、体も大きくなって、むぎゅむぎゅなんですけど…
好きで使ってるから…
寒くなって、同じヤツが店頭に並んだら、
ストック、買ってみます(笑)

| こてつママ♪ | 2014/08/13 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/153-a816e695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

