PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これがウワサの…?!

今日も暑い!
でも、夕方は風もほどよく吹いていて、
明るいうちにお散歩に行けた、こてつん地方です。

IMG_0811_1.jpg

いつも、遊びに行かせていただいている、
ダックスブログさんで…


IMG_0811_2.jpg


あ、読み逃げ・ポチ逃げなんですけどね(;^ω^A


IMG_0811_3.jpg


旨そうなもの、載ってたんです。
これが、「また買いに行ったら、見当たらない?!」
とかなんとか。


IMG_0811_4.jpg


『マンゴー白くま』

これで、合ってるのかも分からないが(;^ω^A
かなり美味しそうだったので、買ってみました。
↑そう、ママさん影響されやすい人(笑)

IMG_0811_5.jpg

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

く、喰われた…
マンゴー…
ま、ま、一個くらい、ね。うん、おすそ分け。うん ( ̄へ ̄|||) ウーム

ヨシ!って、言ってないけど、な σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ま、いっか(笑)


「ママだけずるいんです!」つまみ食いに成功したこてつんに
応援ポチッとお願いします!(;^ω^A


人気ブログランキングへ

「美味しくいただきました!」
おとなしく待ってたら、もう一切れ、貰えたのにねぇ~(。-∀-)ニヒ♪
のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*

ちなみに、この「マンゴー白くま」
うちの近くのコンビニにはまだたくさんありました。
が、職場の近くのコンビニには、いちご白くまのみでした。
人気なのねぇ~ (*^m^*)
スポンサーサイト

| 日常 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しろくまアイスにも
色んな種類があってビックリです。
こてつ君はアイスじゃなくて
先にマンゴーをパクッしちゃったのね。
甘くていい匂いがしてたのかなぁ。
またまたお口が肥えちゃいましたね((*´v`))

| 葵 | 2014/08/12 13:47 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

最近、フルーツもいろいろ食してますからねぇ~
分かるんですよね、きっと(*^m^*)
確かに、マンゴーは旨い(笑)

ちなみに、イチゴ白くまの時は、
そんなに反応しなかったんです。
違いがわかるオトコ?!

さらには、牛乳と飲むヨーグルトの違いも
わかる。

グルメ犬?!
あ、匂いで分かるだけか ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
好き嫌い、激しいのかも (。≧ω≦)ノ

| こてつママ♪ | 2014/08/12 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/152-de6c3e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

