PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクの背中には…

今日は朝からいい天気でした。
風はちょっと冷たかったけど、気温も上がって、
少しずつ、春になっているんですねぇ~。


こてつんも、お気に入りの窓辺でボ~っとしておりました♪



そんなこてつん。
ちょっとくせっ毛であることは、
前にもお話しましたが…

後頭部もすごいですが、こっちもです。

IMG_0315_1.jpg

昨日の写真。

IMG_0315_2.jpg

IMG_0315_3.jpg

見事に背中真ん中で分かれるんです。
ブラッシングすると、そこそこストレートになるんですが、
ちょっと動き回るとすぐに元通り(笑)


そんなこてつんのくせっ毛も
ママにはこう見える。

IMG_0315_4.jpg

親バカ炸裂(笑)
ずぅっと君と生きていくんだねぇ~♪



今日も写真少な目のため…

パピーシリーズ。

IMG_0315_5.jpg

初めてお洋服を着た日。
生後3か月くらい。

IMG_0315_6.jpg

すでにこの頃からクルンクルンしてるお耳の毛(笑)

ちなみにこのお洋服はサイズ2号です。
写真を撮ったのは一昨年の12月くらい。
去年の春、また着せてみたら…
つんつるてんだった(汗)
短ラン状態だ。
写真がないのが残念です…(笑)
今はもう、着られないです。
こてつん、胴囲があるので2号はちょっときついんです。
3号ロングもしくはDMです。

スポンサーサイト

| 日常 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/15-15c2711e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

