PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルでえんぷちー。

今日も、あっちぃ… な一日でしたね。こてつん地方。
でも、頑張りました。「あと一日踏ん張れば、休み!」ってね(*^m^*)

ほいでも、さすがにロング散歩は無理(~_~;)
そんな時は…
実家ね(笑)
明日は雨っぽいし、行けないかなぁ~というのも、あったし、ね。

IMG_0808_1.jpg

そこに置いてあった、
じぃじの脱いだ、靴下を…
おもちゃにしだした(。≧ω≦)ノ

IMG_0808_2.jpg

くっちゃくないの?それ…

とか、つっこみながら、
パシャパシャと写真を撮っていた。
「今日のネタ、いただき♪」とばかりに(。-∀-)ニヒ♪

パシャッと… パシャッ…

Σ(|||▽||| )

バ、バッテリー充電切れ (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

そ、そんな時は…

スマホがあぁるじゃぁ、ないかぁ v( ̄ー ̄)v

と、スマホを取り出してみたら…

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

こっちも、「充電してください」状態…

我ながら…

どアホォだわ o(T^T)o 



そんなこんなで、本日、写真これだけ。スンマセン (*-ω-*)


「ママしゃん、あほぅですね」つっこみ覚えたこてつんに
応援ポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

「ホント、どあほーですね」
えんぷちーランプには気を付けようね!なポチッ頂けたら、
大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいところでバッテリー切れになると悲しいですね。
よし!撮るぞ~と構えたところで
レンズが収まってしまった時のショックといったら…。
私は旅先でデジカメと携帯のバッテリーが
切れたことがあるんです(T▽T)
それ以来デジカメの予備バッテリーを
常に持ち歩くようにしています('-'*)エヘ

| 葵 | 2014/08/09 13:10 | URL | ≫ EDIT

続けての投稿ごめんなさい<(_ _*)>

さっきの認証用キーワードが
「イチ イチ いち いち」だったんですO(≧∇≦)O

| 葵 | 2014/08/09 13:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>葵さん

バッテリー切れって、悲しいですよね、ホントo(TωT)o
んまぁ、自分の管理の甘さなんでしょうけど(;^ω^A
予備!必要ですね  ウン(-ω-`;。)
準備しまっす!(笑)

認証キーワード。
ナイス♪な感じですね ( ´艸`)ムププ
それは、確かに言いたくなっちゃいますわ(≧∀≦)

| こてつママ♪ | 2014/08/10 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/149-8fa7db90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

