PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅ、注目記事?!

今日もあっつい一日でした。こてつん地方。
昨日、バッテバテで、ほとんどなんにも出来ずに
一日終えてしまったので…
今日は朝からモロモロ…
仕事の合間にブログ訪問もこなしました(笑)
サボってません。あしからず。

ほんで、そんなブログ訪問の最中。
ふと気が付くと…

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ブログ村の「注目記事」ランキングに、こ、こてつん日記の名が!!!!!
思わず、二度見いや、五度見くらいはした(笑)

ほんの一瞬の出来事でしたが、ね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

なんか、よくわからないけど…


ありがとうございまっす!m(;∇;)m

そんな飼い主の小躍りはつゆ知らず…

IMG_0807_1.jpg

今日は、昨日の分もお散歩を堪能したこてつん。

IMG_0807_2.jpg

最近は、外から帰ったら、あんよはしっかり洗ってしっかり拭く。
なので、ようやく前足ナメナメも無くなりました。ホッ
油断して、再発とかは嫌なので…
続けます。
そのうち、水に濡れる事にも慣れてくれるでしょう (*^m^*)

IMG_0807_3.jpg

ママさん、時々、お疲れちゃんで倒れこんだりしちゃうけど…

IMG_0807_4.jpg

そんなダメダメなママさんにも、こてつん…
一緒に楽しんだ後には、こんな笑顔を見せてくれる。

IMG_0807_5.jpg


もっと、頑張れるわ!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



「注目記事って、旨い?」なこてつんに、応援ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ

もひとつ、「旨くは…ないな。嬉しいもんだよ」のポチッ頂けたら、
大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわー。
注目記事の上位ランクおめでとうございます♪
みんなに読んでもらえると嬉しいですよね。

この時期、湿気も多いしワンコの皮膚トラブル多いですよね~。
うちもやっとこお股の湿疹・皮膚剥け治ってきた所です。
お互いケア頑張りましょう♪

こてつくん、にっこり顔がかわいいね~。

| ノエルママ | 2014/08/08 10:52 | URL |

>ノエルママさん

こんばんはー (^-^*)/

ほんの少しの間でしたけど、ね。ランクイン(笑)
おそらくは、「アルゴリズムの変更」とやらの影響?!
なんであっても、一瞬でもランキングに登場できたことに
感謝♪感謝♪です(≧∀≦)

ホント、皮膚トラブル多いですよねぇ~
みなさん、苦労されてますよね (*ノД`)ノ
それでも、これも、スキンシップの一環さっ!とばかりに、
楽しんでやってますよ(笑)
ノエル君も、改善傾向ですか。よかった(*^▽^*)
お互い、頑張りましょうね♪

こてつんの「えへへ顔」
意外と好評です。恐縮です(*'ω`*)ゞ

| こてつママ♪ | 2014/08/08 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/148-4cff3985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

