PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バテバテ~…。

今日も暑かった、こてつん地方でっす。

暑さと、プチ残業続きで…
ママさん、バテバテでございますぅ~ (*ノД`)ノ

常備している栄養ドリンクも、
買い物に行くたびに買い足す始末(笑)


IMG_0806_1.jpg


「疲れたら、寝る。」

これに限ります。


IMG_0806_2.jpg

こんな日は、暑くて寝苦しいなんてぇ、関係ないね (*^m^*)


と、いうわけで(?)
本日サラサラのぺらっぺら更新。

さっさと寝まっす! ┐(´-`)┌



「ボクが添い寝してあげまっす!」優しいこてつんに
応援ポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

もひとつ、「添い寝は嬉しいけど… あっちぃのよね(笑)」
のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日暑いですねぇ。
暑さだけで体力消耗しそう…(汗
そんな日は早く休んで疲れを癒さないとね。
こてつ君も次のママさんのお休みに備えて
体力をつけてる為に早寝かな(*^-^)

| 葵 | 2014/08/07 12:45 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

ホント、毎日暑いですよねぇ~ (*ノД`)ノ
暑さにホトホト弱い私は、
ただそれだけで、ダウンです(;^ω^A

今度の週末は休みなので、
しっかりたっぷり遊んであげるために、
気合入れないと!

こてつんは…
体力有り余ってます(笑)
なので、一緒に早寝はしてくれますが、
途中で起きて、なんかしらやらかしてくれます(;^ω^A
だから、寝不足でバテる?!┐(´-`)┌

| こてつママ♪ | 2014/08/07 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/147-2ac2bc16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

