PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省ちう。

今日も暑かったですぅ~… こてつん地方。
時折、生暖かい風が、ぬぅ~んって吹いてましたぁ(*ノД`)ノ


さてはて、本日のこてつん。

またもちょっと遅くなったママさんの帰りを、
えらく喜んだ。

でもって、はしゃぎまくった。

IMG_0805_1.jpg

うん。

IMG_0805_2.jpg

分かってるよ。


興奮しすぎて、制御がきかなかったらしい。

とんでもないところに、粗相しました。
それも、えらく大量に。
それ、本気だろ?
と、突っ込んでしまいたくなるほどの、水たまり…

ちゃんと、トイレでした後だったんだけど、ね(;^ω^A


本犬も、びっくりしたらしい。

IMG_0805_3.jpg

しばらく、ママさんの後ろに隠れてフリーズ状態。 ( ´艸`)ムププ

ちょっと控えめに、上目づかいで
「違うんだよ…」と訴えております。

ちゃんと分かってるって。
しょうがないねぇ~。我慢できなかったんだねぇ~…。

あんまりにも、しょげてるもんだから…

なでなでしてあげました。


IMG_0805_4.jpg

なんて素直ないい子なんでしょう (≧∀≦)
↑親バカ炸裂ちう(笑)


「ボク、もう大人なのに… ハズカシイです。」なこてつんに
応援ポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

「そんだけ帰りを待ちわびてくれてるんなら… 怒れないね(;^ω^A」
親バカ万歳!なポチッも頂けたら、大変嬉しゅうございます!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして♪

こんにちわー。
初めまして、ミニチュアダックス ノエル日記のノエルママと申します。
いつも足跡から読み逃げさせて頂いておりました。

こてつ君、ウレションしちゃったんですね~♪
それだけママさんのお帰り待ってたんですね(^O^)
嬉しくってチーっとしてしまったけど、自分でも”いけない事しちゃった・・・”って思ってたんですね。

わざとじゃない時は褒めてあげるのも大事ですよね。
かわいいわ~、こてつ君。

またコメントさせて頂きます♪

| ノエルママ | 2014/08/06 08:37 | URL |

>ノエルママさん

初めまして♪
コメント、ありがとうございます(≧∇≦)/

こちらこそ、楽しく拝見させていただいておりますm(_ _)m


そうなんです。ウレションなんです(笑)
そこまで喜んでくれているのに、怒ることはできないですよねぇ~( ̄▽ ̄;)
ちょっと落ち込んでる姿が、これまた可愛くて…
「いいのいいの。ママ、ちゃんとわかってるから。大丈夫よぉ~」
って、しばらくナデナデしてました(笑)


またのお越しを、お待ちしておりまぁ~す♪

| こてつママ♪ | 2014/08/06 13:38 | URL |

うん。怒れないよ。
そんなこともかわいいんだよーー。
1日待っていたんだもんね!
ナデナデしてくれる優しいママでよかったね!

| くーちゃん | 2014/08/06 22:34 | URL |

>くーちゃんさん

怒れませんよぉ~ ┐(´-`)┌
そうそう。
粗相であれ、イタズラであれ…
なんだって、可愛く思えたりしますねぇ~。
すべてが、いい思い出♪
ん、まぁ、壁とか床とか家具とか、破壊されるのは…
ちょっと勘弁o(TωT)o ですけど、ね(笑)

コメント、ありがとうございます!

| こてつママ♪ | 2014/08/06 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/146-c634c2d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

