PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙だけど(笑)。

ほい。
本日も、残業だったママさんです。
暑かったので、ちょっと遅く帰ってくるくらいで、
お散歩行くにはちょうどいい感じではあるのですが…

こちらのお方は…

IMG_0804_1.jpg

ええ、ええ。
そうでしょう、ね(;^ω^A

お外も暗くなって、ちょっと涼しくなってるから、
ちょっくら、長めにお散歩いきましょか???

IMG_0804_2.jpg

大満足で帰ってきた、こてつん。
ちょこっと、お疲れモードです (*^m^*)

IMG_0804_3.jpg

脱いだお洋服を、大事そうに抱え…

未だ、てつこのまま(笑)

ちょっと、痒いのか、カキカキが多めになってきたので、
おリボンは取りましょ。
ささっ、取りましょ。

?!


IMG_0804_4.jpg

まさかの、ウインク?!

ビ、ビミョォ~~~ ( ´艸`)ムププ



「ちょっとやってみたかったんです」
あくまで、ウインクだと言い張るこてつんに
応援ポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

もひとつ、「キャ~!素敵よぉ!」なポチッ頂けたら、
もうちょっと、美しいウインクが出来るかも?!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!
この暑いのに残業や休日出勤なんて・・・
大丈夫?
そそ、大丈夫?と言えば・・・
脚の負傷はどんな?
痛いよね、ピンポイントで乗られてるのね(^_^;)
やるね、こてつ君!
ママさん無理しないで適度に頑張ってね!

| さなえ | 2014/08/05 14:49 | URL |

毎日お疲れ様です。

打ち身痛々しい色になってる~><
こうやってあざになると軽く触れるだけでも痛いのに
こてつ君を抱っこしたら、、、あぁ、痛い…。
それでも我慢出来ちゃうのはこてつ君の可愛さと
こてつ君への愛情ですね(*^^*)

ウインクしたらもう片方の目も細くなっちゃったのね((*´v`))
その不器用な感じがまたかわいいな♪

| 葵 | 2014/08/05 17:50 | URL | ≫ EDIT

>さなえさん

お疲れさんです。
大丈夫ですよぉ~ 栄養ドリンク飲んでますからっ!(笑)
さなえさんも、飲みすぎには注意ですよ!
でも、無理せず、飲んでいきましょう(笑)

アザは…
えらいこっちゃな感じですよ(笑)
まだ、ピンポイントはちょっときついです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、大丈夫。
そのピンポイントっぷりが、おもしろい←ちょっとM(笑)

適度にチカラ抜いて、頑張りまぁ~す♪
ありがとうございます!(≧∀≦)


>葵さん

アザはさらに青く…いや、すでにどす黒くなっております(笑)
まだ、触ると痛いですよ (;^ω^A
でも、抱っこしてあげたいですから、ねぇ…
痛いのは、忘れます (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ね~!
この、ハンパなウインク!
なんだ?それ!
と、突っ込みながら、可愛くてたまらない(笑)

| こてつママ♪ | 2014/08/05 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/145-32505f9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

