PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孝行息子。

本日、休日出勤だったママさんです。
いやぁ~、忙しかった…
「もう、無理…」ってくらい、ヘロヘロだったのに、
着替えるころには、「さっ、今日は何して遊んでやろうかな」
さっきまでの疲労はどこいった?
と、なるから、すごいです。こてつんパワー(笑)

そら、そうです。

IMG_0802_1.jpg

こんな笑顔で出迎えられたら…

疲れなんて、吹っ飛ぶさぁ~ (≧∀≦)


さぁ、何して遊ぶ???

ほいじゃぁ、これ、これでも…

もってこぉ~い…

もって…

IMG_0802_2.jpg

あ、そう。そういう感じ?

IMG_0802_3.jpg

投げたはずの、おニューなおもちゃは…

IMG_0802_4.jpg

なぜか、わたわたモコモコ…

IMG_0802_5.jpg

はいはい。
いいですよ。それで。

IMG_0802_6.jpg

そいつは、よかった。

相変わらずの破壊王。
それでも、最近は、わたわたを食べなくなったんです。
これも、成長?!
中綿を取り出す速さは、パワーアップしてます(笑)

IMG_0802_7.jpg

原型留めず。
もはや、なんだったのかわからない(;^ω^A
…ブル足って、書いてあったよな。商品タグには(笑)


「中からいっぱい出てくるんです♪」取り出す楽しさに魅了されたこてつんに
応援ポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

もひとつ、
「ホントは、ね。ママさん疲れてるから、ボク、一人で遊んだんです。」
親孝行なこてつんにもポチッと頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/143-078d6771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

