PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後、どうなる???

今日は思ったより暑くならなかった、こてつん地方です。
もちろん、それなりに暑さはありましたが…
風もあり、そこそこ心地いい感じだったので、
明るいうちにお散歩行けました ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


新しいお洋服で、お散歩したこてつん。

IMG_0730_1.jpg

帰ってくるなり、ケージから…
これまた、新しい夏用ベットを取り出し…

IMG_0730_2.jpg

またがる ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


IMG_0730_3.jpg

新しいものには、自分の匂いを付けておきたいのでしょうか?

IMG_0730_4.jpg

そいとも、

「オイラのが、上じゃ!」

とでも、言いたいんでしょうか??? (;^ω^A

IMG_0730_5.jpg

まぁ、壊さなければ、とりあえずヨシ。と、いう事で(笑)

いつまでもつかなぁ~、このベット ( ̄◇ ̄)ボー
願わくば、このまま、ベットとして使用されるよう… 


相変わらず、モノが散乱する我が家もスルーでお願いします(笑)
何度も言ってますが、遊んでる最中は、すんごいんです。ホホッ



「ベットって、おもちゃの事ですよね?」なこてつんに
「ちげーよ」のポチッお願いします!


人気ブログランキングへ

「教育、間違えたな。こりゃ…」のママさんにも、
「そうかもねぇ~」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊び甲斐のある大きなおもちゃを
買ってもらってよかったね、こてつ君(笑
ベッドとしても使える(?)おもちゃだから
壊さずに大切にしてくれるといいなぁ((*´v`))

うんうん、遊んでいる時はしかたないですよねぇ。
夕霧もいったいいくつ出せば気が済むのって
いうくらいおもちゃを散らかして遊んでました。

| 葵 | 2014/07/31 11:34 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

ホントにねぇ~…
大切にしてくれる日が、くるのでしょうか???(;^ω^A

一応、
「これは、おもちゃじゃなくて、ベット」
って言いながら、取り出してすぐにケージに入れてみたんです。
ほいでも、
器用にケージから引っ張り出して…
遊ぶんです(*ノД`)ノ
こりゃぁ、もう、仕方がない。クスンo(TωT)o

遊んでる時は、思いっきり楽しんでほしいですからねぇ~♪
散らかったものは、片づければいい。
そう割り切って遊ばせているので、
モノが散乱してても、怒りはないのです。
ただ、公開するには、お見苦しい点が多々ある(;^ω^A
これも… 仕方ないですかねぇ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| こてつママ♪ | 2014/07/31 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/140-95abb460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

