PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近場にお出かけ♪

今日は暑さもそれほどでもなく、
過ごしやすい、いい天気だったこてつん地方です。

さてはて、
昨日、お休みだったママさん。
せっかくのお休みだし、天気もいいし、どっか行くぅ~???
でも、あっつくて、お散歩はとてもじゃないけど、無理。
焼ける。いろんなものが、焼けてしまう。
そして、溶けてしまう(笑)

なので…

IMG_0729_1.jpg

車でお出かけ~♪♪♪

ドライブボックスを、ちょっと前に購入してあったんですが、
なかなか設置できずにいたわけです。
ここいらで、いっちょ、使ってみますか?
出かけてみますか?
使わなければ、慣れることはない。
と、いうわけで、頑張って設置。

そんなに頑張らなくても設置は出来ました(笑)

IMG_0729_2.jpg

が、ご覧のように…
中におとなしく納まっているこてつんでは、ございません(;^ω^A

ん、まぁ…
予測は出来ましたけど(笑)
ちょっと高さ調節も必要ですかね。
窓の外を見るのに、立ち上がってしまうので…
もう少し高いところに設置し直して、再教育ですわ (。-∀-)ニヒ♪

落ち着いていられるようになるまでは、
近場をドライブで慣らしたいと思います。
と、いうわけで、今回行った先はペットフォレスト湘南平塚店。
おとなしく乗っていられるようになったら、テラスモールにでも行ってみよう。
どこまでワンコ同伴OKか分からんが(笑)

テラスモールとは、本場湘南にあるショッピングモールです
うちは、なんちゃって湘南地方(笑)


ほのかな希望(笑)
叶えましょう。少しずつ、少しずつ。ね。

ホントはね、店内でもカートに挑戦したりしたんだけど、
店内での写真撮影が可か否か、分からなかったもんで…
店員さんに聞くのも、ちょっと恥ずかしかったりもして ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そんなこんなの写真は、ありません(笑)。

また、いろいろ買ってしまった(;^ω^A
だってよぉ~ 入り口に…

「本日セール最終日!!!」って(笑)

そら、買うしかないっしょ?! (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

お洋服3枚にエチケットバック、おもちゃ3個にクールスプレー
そして、リベンジな夏用ベット(笑)
さぁて、このベットは、おもちゃにされてしまうのか?! こうご期待(笑)

そんなこんなで楽しんだ一日でした ( *´艸`)クスクス


そして本日。

3日ぶりにお留守番だった、こてつん。

IMG_0729_3.jpg

こんなに、可愛いお顔で、ママさんを見つめ…

IMG_0729_4.jpg

甘えっ子ちゃん炸裂(笑)

か、可愛い (≧∀≦)



「ママさんと一緒なら、どこでも行けるです!」
頑張り誓うこてつんに、応援ポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

「ほんなら、ママさんも頑張るよ!」
一人と一匹で出かけても、トイレに入れるように(?!)
スリング購入検討中のママさんにも
ポチッと頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

呼んだ〜?

テラスモール情報です。
基本的にモールの建物の中には入れないのです。
一ヶ所だけ、駐車場からペットショップへ向かう出入り口があって、
そこだけモールの中を通過できます。
あとは、モール建物の外にあるペットショップは入れますけど!
ペットショップの前に動物病院とペットホテル、サロンがあって、
一時預かりとかは出来るみたい。
モールの隣に、結構キレイな公園があって遊べます。

あとは、モール建物の外だけど敷地内には椅子もあって、そんな場所は自由に使えます。例えば、中で食べ物を買って、外の椅子で食べれるって感じ。

それからテラスモールの隣に、Luzっていうこれもショッピングセンターみたいなのに、『パシフィックデリ』っていう茅ヶ崎が本店のドッグカフェがあるよ。そこは中に入れる。

うちも週末によく出没するので、見かけたら声をかけてくださいね♪

| はな&ななママ | 2014/07/30 12:31 | URL |

>はな&ななママさん

呼んだぁ~(≧∇≦)/

詳しい情報、ありがとうございます! (*≧∀≦*)
まだ、駐車場は混み合うことがあると、
職場の後輩が申しておりました。
なので、もうちょっと、こてつんがドライブに慣れてきたら、
早めに出発して、早めに着く。
みたいな感じでチャレンジしてみたいと思いまっす!
そのときは、告知してから出かけますので…
探してみてくださいませ (*´∀`*)

まだ、ちょっと先になるとは思いますが( ̄▽ ̄;)

| こてつママ♪ | 2014/07/30 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/139-3c6bc8dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

