PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝説ふたたび…

今日もなんだかあっつい一日でした。こてつん地方。
バッテバテになってしまっているママさんです…
なので、本日ものんびりと過ごしました(*^m^*)

夕方、突然の豪雨。そしてゴロゴロさん現る。
こてつんのワワワ祭り、ふたたび。

吠え疲れたのか、しばし休憩したこてつんを横目に…
「こりゃ、今日のお散歩は無理か?」と落胆しましたが、
雨は一瞬で過ぎ去り、道路も乾いていたので、
これまた、実家へ行ってまいりました(笑)
他に行くとこないのか?
ちまたじゃ、インターペットの話題でもちきりなのに(笑)。

イベントには興味ありありです。
尊敬する先輩ブロガーの皆様や、
その愛犬ちゃんたちにもお会いすることが出来るかもしれないですし、ね。
が、なんせ独り身。
協力者なしでは、人ごみの中上手く動ける自信なし。
トイレに行くのだって一苦労。
なので、夢は持ちつつ、未だ実現できずにいる事のひとつです┐(´-`)┌


IMG_0727_1.jpg

ほい。いつもの場所でいつものように決めポーズのこてつん。

IMG_0727_2.jpg

おーーーい。
そこで、何してるのかな?

これ、昨日のブログアップ作業の最中の出来事。

PCいじってたら、台所で「ガタンッ」と音がして、
ワン!っとパトロールに出たこてつんが、持って帰ってきたもの。

IMG_0727_3.jpg

タオルハンガーが、落ちたのね(*ノД`)ノ

こてつん、それ、返してもらえませんか?

IMG_0727_4.jpg

「ん?」でなくて…(;^ω^A

もう、くっつきが悪くなってるから、新調しなきゃならないし、
とりあえず、遊ばせておくか?
と、そのままほっときつつ、昨日の記事を書き上げて…

「ほんじゃ、そろそろ返してもらいまっか…」
と、思った矢先、

バキッ

ひゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~

破壊王、ふたたび。

プラスチックの、しかも割れた破片は、尖ってますから、ね。
慌てて、おやつ祭りてんこもり♪で目くらまし作戦。
どうにか、大惨事にならずに済みました。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


「落っこちてきたものを退治しただけです!」あくまで主張のこてつんに
応援ポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

「はいはい。そうですね」大事に至らず、一安心のママさんに
『そろそろ、壊される前に取り上げてみたら?』のポチッ頂けたら、
大変嬉しゅうございます!(;^ω^A

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*

実家に行ったのは、ね
金曜にテレビでハリーポッターやってて…
録画しておいたのを、昨日観たわけです。
そしたら、続きが観たくなりまして(笑)
実家に、DVDが全部あったなぁ~と、思い出し、借りに行ったわけです。
只今、「秘密の部屋」鑑賞中(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/137-cdf317a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

