PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の儀式

昨日は思わぬ残業。
いえ、ちょっと前から告知はされていたのに、
自分が認識できていなかっただけの勉強会(;^ω^A
のため、いつもよりもかなり遅く帰ってきたママさん。

こてつんとの時間を優先していたら、
PC立ち上げる時間がありませんでしたぁ~ (*ノД`)ノ
えらい、すんません m(_ _)m

そして本日は一週間分の疲労をリセットすべく、

一日ゴロゴロ(笑)

なので、ネタはゴロゴロ転がっているのに、写真がない(*ノД`)ノ

そんな日は…

こてつんの習慣について、でもご紹介(笑)

IMG_0726_1.jpg

こてつんは、朝起きると…

まず、ベットの上でゴロン。

そして、ママさんがトイレに行っている間にクッションソファーに移動して

また、ゴロン。

IMG_0726_2.jpg

へそ天ゴロンで、上目使い。

可愛いお顔して、

「撫でたまえ!」

なのですよ。 あっははぁ~ん。


IMG_0726_3.jpg

撫で方が甘いと、いつまでも鼻でツンツンされます(笑)

誰だ?こんなワガママさんに育てたのは!

…あ、あたしか (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



昨日の夜から、今の今まで、
ほんの1秒たりとも電源の入ることのなかったPC。
これから、お気に入りブログさんと、ご訪問のお礼ポチの旅へ…

今日は夜更かし決定だわ(;^ω^A
んでも、眠くはない。なぜって、そら、一日ゴロゴロ…(笑)

明日もお休みだから、大丈夫だもん♪



「今日はママさんと一日お昼寝だったです」なこてつんに
応援ポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

「最近、お昼寝も付き合ってくれて助かるわ♪」のママさんにも
ポチッと頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

疲れをとるにはやっぱりゴロゴロするのが一番ですね。
そばにこてつ君がいれば
疲労リセットの速度もアップかな(*^^*)

こてつ君は撫でられるのが好きなのね。
鼻でツンツンして撫でるのを要求されたら
その可愛さに疲れていても断れなさそう((*´v`))

| 葵 | 2014/07/27 19:34 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

そうですねぇ~。ゴロゴロ最高です(笑)
最近は、お昼寝も、
「お昼寝するよぉ~」って声かけると、
喜んで一緒にベットに寝る、こてつんです(笑)
ん、まぁ、
こてつんがウトウトし始めたら声をかけるんですけどね(*^m^*)

甘々ちゃんですから。
撫でなさい!攻撃は、半端ないですよ(笑)
寝るときだって、この暑いさなかに
くっついてないと寝ませんし、ね(;^ω^A
そのうち暑くなって、適当に移動してるみたいですけど。

正直、辛い時もありますが、
それでも、甘え上手さんなもんで…
鼻でツンツン、「ねぇ、ねぇ」って上目使いされたら…
そら、断れません(笑)

| こてつママ♪ | 2014/07/27 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/136-80b1f321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

