PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・初スイカ!

今日もあっついです。こてつん地方。
昨日の教訓を活かし、ちょっと遅めにお散歩すっか?
と、思っていましたが、
ママさん、本日とってもお疲れで…
そのままだと、またダウンしてしまいそうだったのです。
なので、そんな困ったときの実家へ(笑)

IMG_0724_1.jpg

事前に聞いていたわけではなかったのですが、
行ってみたら、今年初の…

IMG_0724_2.jpg

スイカが出てきた ヽ(^◇^*)/ ワーイ

IMG_0724_3.jpg

スイカは食べたことがない、こてつん。
きゅうりは大好きですから。
好きでないわけ、なかろう。
とりあえず、小さく切って。

IMG_0724_4.jpg

お上品に、ね。
お手手から、どうぞ(笑)

IMG_0724_5.jpg

IMG_0724_6.jpg

連写モードにすればよかった… (;^ω^A
ブレブレ具合で、こてつんの興奮状態が伝わったでしょうか?(笑)

IMG_0724_7.jpg

ママさんが食べてる間も、「くれ!くれ!」のピーピーキューン

IMG_0724_8.jpg

ばぁばに抱っこされても、きゅ~きゅ~言ってるので…
もう少し、おすそ分け。

IMG_0724_9.jpg

身を乗り出して…の、パクッ(笑)

IMG_0724_10.jpg

食べてる最中も、食べ終わっても、
「もっと!もっと!」が止まらなかった、こてつん。

こりゃぁ、まるごとあげたら、食べきるね。皮までいくよ、絶対(*^m^*)
平日は、次の日のチッコが心配なので、
休みの日にでも、トライしてみるか (。-∀-)ニヒ♪
ところで、種って食べても平気なもんですか?
そのままうんPで出てくるのかな? 素朴な疑問(笑)


「スイカ、最高♪」またひとつ、好物の増えたこてつんに
応援ポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

もひとつ、「丸ごと食べてみる?」夢膨らむこてつん&ママさんにも
ポチッと頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*

おかげさまで、本日10000カウントを突破しました!
ご訪問頂いている皆様に、心から感謝いたします (≧∀≦)
まだまだ未熟者ではありますが、
飾らず、ありのままの日常を、
これからも、おもしろおかしく、
時に真面目にお送りしていきたいと思います。

今後とも、お付き合いのほど、よろしくお願いします m(_ _)m
スポンサーサイト

| 日常 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてつ君スイカの味を知ってしまいましたね~。
「んめぇ~!」の写真で
こてつ君がとても喜んで食べたのが伝わってきます(*^^*)
もっともっと食べたいこてつ君のために食い放題やっちゃう!?(笑
飲み込んだスイカの種はどうだったかなぁ(・・?
種付きで食べさせたのは食い放題の1度きりだから
よく覚えてないんだけど、
消化不良でそのまま出てくるかもしれませんね。

| 葵 | 2014/07/25 10:49 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

知ってしまいました(笑)
そりゃぁ、もう、大喜びでしたよ(。≧ω≦)ノ
こりゃぁ、やるしかありませんね。食べ放題(笑)

種は…
きっと、出てくるんでしょうね。
と、信じて(笑)

| こてつママ♪ | 2014/07/26 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/135-27de72c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

