PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜに、そこで???

今日もあっちい一日でした。こてつん地方。
ようやく梅雨も明けたみたいです。
雨は降ってほしくはないですけれど、
あんまり降らないと、水不足になりますから…
適度にシトシトお願いしたいですね(*^m^*)


んで、定時で仕事を終えて、ババ―――ッと帰ってきたママさんです。

いつもは、帰ってきてひと休み→こてつん夕飯→ひと休み→散歩なんです。
あんまりパターン化すると、催促するようになるので、
その時々で順番は変えますが。

今日は、ムッシムシな感じだったので…
とりあえず、19時までねばってみました。

IMG_0723_1.jpg

お散歩、まだですかぁ? な、こてつん(笑)

はいはい。少し暗くなってきたし、行ってみますか?

…まだ、暑かった(;^ω^A
こりゃぁ、もう少し遅くしないとダメですかね、お散歩。 トホホッ (*ノД`)ノ

IMG_0723_2.jpg

ちょっとくらい暑くても、お散歩は満喫してしまえるこてつんです。
帰ってきたら、これまた恒例のお洋服遊び(笑)

IMG_0723_3.jpg

しばらく、ブンブンしてたんですが…

IMG_0723_4.jpg

すぐそばに、おやつ入りおもちゃがあることに気づき、心奪われる(笑)

IMG_0723_5.jpg

今日も楽しそうでなにより♪

IMG_0723_6.jpg

こんなに可愛いお顔してますけど、ね…

この、お洋服遊びを始める前、とんでもない事件が!ヾ(゚д゚)ノ゛

暑かったから、帰ってきてすぐにものすっごくお水を飲んだんです。
それはいつものことだから、さして問題はないのですが。

ふと気が付くと、テーブルのしたでしきりにゴロスリしてるんですわぁ
「なんで???」と思って、よくよく見てみると…
ラグが濡れている。
一瞬、白っぽい塊が見えたようにも思えたんですけど…
確認した時は、ただラグが濡れてるだけ。

「はて???」

なんだろねぇ~と、思いつつ、こてつんのお洋服を脱がせようとしたら…

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

お、お耳のお毛毛が… 

びっちょびちょ

ええええええーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?!?

ま、まさかの…
粗相なチッコにゴロスリ?!

慌ててラグの匂いを嗅ぎ、「んんんーーー???」 無臭。
念のため、こてつんの頭の匂いも確認。 こちらも無臭。

もう、ここからは推測ですが…
おそらく、大量に飲んだ水を吐き出して、
アワアワしていたのが、一瞬見えた白いもの。
で、そいつにゴロゴロスリスリしたんでしょう。多分、きっと。

なので、シャンプーシートで綺麗に拭き拭きしました。

あ~、びっくりした Σ(´□` ) ハゥ


「なんか、気になる匂いがしたんです」なこてつんに
応援ポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

「マジで?」まだちょっと理解不能なママさんにも
「そんなこともあるさ。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*

熱中症ではないと思います。グッタリする様子はありません。
なので、とりあえず、一安心。
…が、やはり謎な行動(;^ω^A
スポンサーサイト

| 日常 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日暑いですよね。
うちも夏は19時に散歩開始だったんだけど
それでも暑かったです。
お天気のいい日だと薄暗くなってもまだまだ
アスファルトの温度は高いしね・・・( ̄  ̄;)

お水を飲みすぎて戻しちゃったんですね(¨;)
夕霧はそういうのはなかったんだけど
先住ワンコはよくありました。
お散歩のあとお水をガブガブのんで
暫くすると「ケプッ」って戻してたなぁ。


| 葵 | 2014/07/24 17:00 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

毎日あっついですよねぇ~(*ノД`)ノ
私自身が暑さに弱いんですよぉ~
だから、バテて倒れないように、努力中ぅ~(笑)

こてつん、お水を飲むのがへたくそなんです(笑)
もともと、水を飲んだ後に、むせていたりするんです。
これが、何かの病気のサインではないか?と
心配したこともあるんですが…
たぶん、へたくそなだけ… ┐(´-`)┌
なので、今回のもその延長かな?
見ている人間のほうがびっくり!なんですよね。
誤嚥とかあるといけないですから、
とりあえず、気を付けて様子をみるようにはしないと!ですね(;^ω^A


| こてつママ♪ | 2014/07/24 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/134-4f46a917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

