PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと違う日

昼間はそこそこ晴れてました、こてつん地方。

IMG_0720_1.jpg

ええ、ええ。
あっちもこっちも、こてつんの毛だらけなんですよ…
ちょいちょい、コロコロしてますけど
それでも、気付けば端っこでこんもりとしている、こてつんの抜け毛(*ノД`)ノ

IMG_0720_2.jpg

そう。
お客さん、来るんです。

IMG_0720_3.jpg

誰が来るか?と、
しばし、見つめるこてつん(笑)

本日、ケーブルテレビの電波出力検査的、点検でした。

人間、皆、犬好きというわけでもありませんし、
中にはアレルギーがある方もいらっしゃいますから、ね。
とりあえず、体調不良になりかねない環境ではまずいでしょ。
と、それなりにお掃除してみたわけです。

どっこい、点検にいらしたお兄さんは、
「犬、大丈夫ですか?」の問いに

『大好きです!』

良かったよ。いろんな意味で(笑)

お兄さんはお仕事で来ているというのに、
こてつんはクンクン、ワキャキャ。
「遊んでーーーーー!!!」モード全開でした(;^ω^A

ちょこっと遊んでもらって、
帰り際には、
「こんなに元気で可愛いから、うちの番組にスカウトしちゃおうかなぁ~」
のお言葉を頂きました。
ケーブルテレビでね、「うちのアイドル」的番組やってるらしいです。
「きょうのわんこ」みたいなやつ。
社交辞令と受け止めていますが、
万が一、本当にオファーが来てしまったら…
考えます(笑)

こてつん、
テレビに出てみないか?ってさ。

IMG_0720_4.jpg

で、この決めポーズ(笑)

IMG_0720_5.jpg

いいねぇ~、いいねぇ~。
胸毛のくるんくるん加減もいい感じよ♪
イケメンだねぇ~!素敵だねぇ~!

IMG_0720_6.jpg

ドヤ顔、頂きました (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



「ボク、人気者になっちゃう?」なこてつんに応援ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ

もひとつ「そーねー、そうなったらいいね♪」のポチッ頂けたら、
大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*


夜になって、天気は崩れました。
雷さんの出現に、ワワワ祭りが繰り広げられ…
疲れ果てたこてつんは、只今へそ天中(笑)

スポンサーサイト

| 日常 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知らない人がおうちに来た時は「遊んでー♪」となるんですね。
人見知りしないっていいなぁ。
愛されワンコの条件ですよね♪
テレビに出演するとなったら
まず、スタッフの人気者になること間違いなし(≧ω≦)b

夕霧は知らない人が来るとガウガウとすごい勢いで吠えてました。
注意しても別の部屋に連れていって吠えまくり。
仕方がないので作業中は羽交い絞めにしてたんですよ。
もがいて暴れて大変だったなぁ・・・( ̄  ̄;)

| 葵 | 2014/07/21 11:23 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

「遊んでー♪」するのは、相手によるみたいですよ(;^_^A
ワンコって、犬好きかそうでないか分かるみたいですね(笑)

こてつんも、ケージにインされてての来客だと、
ガウガウしますよ(*_*)
なので、可能なら、好きにさせているのです。(*^o^*)

そっか~
お犬様は暴れん坊だったのですね~(^◇^;)
その時は、大変だったかも。ですけど、
そんなこんなも、いい思い出(≧∇≦)b
ですかね?きっと(*^_^*)

| こてつママ♪ | 2014/07/21 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/130-c17b6a29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

