PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再発か…

やっと、一週間が終わったぁーーーー!!!!!
と、喜んで帰ってきた、こてつママです(笑)

空模様は怪しかったですが、夜遅くになってから崩れる予報だったので
急いでお散歩行ってきました。
家でたんまりとうんPしたのに、お散歩に出ると、
また外でします。
最近、お外ですることを覚えました。
やっぱり、お外の方が気持ちがいいのかな?

いっぱい食べて、いっぱい出して、いっぱい運動して…

IMG_0718_1.jpg

ちょっと痩せたかな?
明日、体重測定してみます (*^m^*)

IMG_0718_2.jpg

こてつん、何してますか?

IMG_0718_3.jpg

ありゃりゃ…
またお手手舐めております (*ノД`)ノ

お散歩から帰ってくると、やるんですよね。
ずっと家の中にいるときは、しないんです。
やっぱり、しっかり洗って、しっかり乾かす戦法に変えた方がいいかなぁ?

IMG_0718_4.jpg

ときどき、肉球の間を確認してますが…
赤くはなっていないんです。

ナメナメしてるときに見てみると、やっぱりちょっと赤いんですわ。

こりゃ、皮膚炎再発か?
それとも、ちゃんと治っていないだけか?

とりあえず、綺麗に拭いて、お薬塗ってみました。
舐めないように、包帯も巻いてみた。
今度は、大きめのガーゼタイプのくっつくやつ。
前回、スポンジタイプのやつは喰っちまったもんで、ね(;^ω^A

IMG_0718_5.jpg

それでも、やっぱり、喰おうとしてた (*ノД`)ノ
器用にお手手から取り外して、びよぉ~んびよぉ~んとひっぱりながら
遊んでました(笑)
ま、遊びに夢中になって、しばらく舐めることを忘れてくれたので、
本来の使い方ではないけれど、お役目は果たした感じ?(;^ω^A

あと1週間様子を見て、改善しないようなら、また受診してみます。



「ナメナメして治すんでっす!」なこてつんに
応援ポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

「ひょっとして、お散歩やめたら、治るのか?」悩むママさんんも
ポチッと頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/128-52d701bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

