PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不覚です。

今週は、なんだかちょっと多忙なこてつママでございます。

多忙なわりには、昼間にいつも訪問させていただいている
ワンコ・にゃんこブログさまのところへ遊びに行ったり、
コメント残してみたり…
いろいろやってる痕跡は見受けられるのですが…(笑)
いやいや、帰ってからやろうとすると、
それなりの時間が必要になるので、
あたくしのお気に入りブログさんへの訪問は
なるべく昼間の手の空いている時間に済ませることにしているのです。
けっして、仕事をさぼっているわけではございません!(;^ω^A

くったくたで帰ってきたら…
ちょっと休憩するはずが、爆睡してもうた! アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そうなる危険があると認識していながらも、やってしまう…
成長してません ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

IMG_0717_1.jpg

ええ、ええ。
ダメダメかーさんですわね。すまんね、こてつん。

遊んでもらえずに、ケージの中でキュンキュンワンワンしていたこてつん。
あれにあれてるケージ内の様子が、ストレスメータのめやすになります。

自分の根性の甘さに、申し訳ない思いがいっぱいで…

夜中に遊びまくってます(笑)

こてつんも、ちょっぴり落ち着いてきたので、
だったら更新作業もできるか?
と、パソコンに向かうママさんであります(笑)

IMG_0717_2.jpg

明日一日踏ん張れば、休みじゃ!
もう一息。
がんばるぞい (*`ェ´*)

サラサラ更新でしたぁ~ m(_ _)m


「だから、先に遊んでおくんです!」最もな主張するこてつんに
応援ポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

「すんませぇ~ん」反省中なママさんにも
励ましのポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日から3連休かな?
こてつ君とお散歩出来るように
あまり暑くない日になりますように(*^^*)

疲れていると少し眠るだけのつもりが目が覚めると
驚くくらい時計の進んでることってありますよね(・_・;
こてつママ♪さんの疲れているのはこてつ君も気付いてるんじゃないかなぁ。
無理して一緒に遊んでもこてつ君が気を使ってしまうかもだから
ゆっくり休んで英気を養わないとね(≧ω≦)b

| 葵 | 2014/07/18 13:50 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

お気づかい、ありがとうございます(;^ω^A

残念ながら、3連休ではないのですo(TωT)o
が、土日はお休みなので、しっかり休養したいと思います!
お天気は、あんまり良くない感じなので…
お散歩ができるかどうか、怪しいですねぇ~ (*ノД`)ノ
お散歩が無理そうなら、車でお出かけとか
してみようかなぁ~とか、思ってます(≧∀≦)

こてつんも、外に出た方が喜びますからねぇ~。
ちょっとだけでも、何か楽しんでもらえる方法を考えます!

ママさんのお疲れ具合を、どれくらい理解してくれているのか…
定かではありませんが(笑)
分かってもらえているのであれば、ちょっと嬉しいですよね♪
なので、土日はこてつん孝行したいと思います ( ´艸`)ムププ
あ、もちろん、ちゃんと疲れも取りますよ(笑)

| こてつママ♪ | 2014/07/18 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/127-b5dfe5da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

