PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏なのに…

今日も蒸し暑かったですねぇ~ ∈(´Д`)∋アァー

こんなに暑いというのに、こてつんは…

IMG_0714_1.jpg

毛布にくるまる。

IMG_0714_2.jpg

冬用のフリースなんだけど、ね。

IMG_0714_3.jpg

この姿が、
なんだか、とっても可愛らしくって…

片づけられずにいます(笑)


寒がりさんなのか、気持ちがいいだけなのか…
はたまた、エアコンの風が直撃してしまうからなのか…

IMG_0714_4.jpg

最終的には、こうなる。





「こたつの中みたいなんです♪」なこてつんに応援ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ

もひとつ、「お手手が可愛いね♪」なポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 21:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっち~よね。
でも、毛布の軟らかさが好きなんだろうね。

可愛いけどね、見てる分にはww

可愛いこてつ君のためにエアコンガンガンかけてあげるしかないね。
ウチも、わんこ様のためにエアコンフル活動だよ。
怖いね、電気代(^_^;)

| さなえ | 2014/07/15 14:36 | URL |

えぇーっ、こてつ君毛布を着て寝てる!!
毛布の中に潜っても快適でいられるくらい
お部屋を涼しくしてあげてるってことかな(*^^*)
ちょっと寒いと感じながらも夕霧が快適に過ごせる
温度設定にしてたことを思い出しました(*´ー`) フッ

| 葵 | 2014/07/15 21:08 | URL | ≫ EDIT

>さなえさん

あっち~ですよね(笑)
ふかふか、大好きですよね。ワンコって(*^m^*)

まぁ、こてつんが快適なら、それでOKってことで(笑)

エアコン、ガンガンですよぉ~!
フル回転です。
電気代… 考えたくない o(T^T)o

が、頑張って働きます(笑)


>葵さん

設定温度は、こてつん快適温度ですねぇ~(笑)

去年の秋に、15年使っていたエアコンが壊れまして…
新調したんですよ。最新なやつに。
だから、いろんな機能が付いていて…
人感センサーなんかがあるもんだから、
私が座ってるところめがけて、風が吹くんです。
すると、私の脇にいるこてつんにも風があたるんですね~。
だから、ちょっと寒いのかも (;^ω^A
調整はしてるんですけど、ね…

便利な機能ってのも、考え物ですね (/(エ)\)

| こてつママ♪ | 2014/07/15 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/124-2b4666fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

