PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワガママさん。

本日も休日出勤だったママさんです。
ちょっと、疲れました。
明日は、一日満喫するぞぉ~!
今朝、こてつんに粗相されたラグ洗うんだから! (;^ω^A


「ネタがない」とはほど遠い、毎日なにかをしでかしているこてつん。
今さっきは、ママさんのお化粧品ストックから、パフ(新品)を取り出し
追いかけっこぉ~♪でママさんを振り回して楽しんだ、こてつんです。
が、こっぴどく怒られて、只今ふて寝中(笑)

最近のこてつん、ちょっとワガママさんです。

IMG_0712_1.jpg

ばぁばに、なでなでされまくり。

IMG_0712_2.jpg

わしゃわしゃ、なでなで、すりすり。
「もっとしてぇ~」
ばぁばに甘えて、なでくりまわされる。

IMG_0712_3.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?

今、何と?

おまいさん、誰のおかげで毎日気持ちよく眠れておるとお思いじゃ?



最近、こてつんは寝グズがひどいんです。
気持ちよくなって、ウトウトするまで、
ひたすらなでなでして…
途中で『も、いっかな?』とやめようもんなら、
「ワン!」
ですから… 

自分の眠気と闘いながら、なでなでしてますけど?
十分すぎるくらいだろぉが…
なんて、ワガママさんなんでしょ ( ̄◇ ̄)



「なでなでは子守唄です」なこてつんに応援ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ

「いくらでもなでちゃるわい!」結局、甘やかしなママさんにも
ポチッと頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お薬がいらなくなるほど皮膚炎が改善してよかったです(*^^*)

なでなでしてもらわないと眠れないなんて
こてつ君ったら甘えん坊さんなんだから~(笑
眠い中なでなでしてると
毛の手触りの良さに更に眠くなりそうですねぇ。
でも、眠りにつくまで撫でてあげるのっていいなって思います。
夕霧は長く撫でられることを好まなかったんですよ。
一緒に寝る時になでなでしてると逃げられることも少なくなかったなぁ(T▽T)

| 葵 | 2014/07/13 17:35 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

はぁい。おかげさまで、なんとか改善の兆しです!
ご心配、おかけしました(*'ω`*)ゞ

ほんっと、甘えん坊で…(笑)
いたるところで、「甘えん坊さんだねぇ~」って言われます(;^ω^A
んまぁ、親一人子一人なので、
仕方のない部分はありますよねぇ~。
いいんです。甘えん坊バンザイ!親バカ全開(笑)

あ~、お犬様は、自立してる感じしますよね。
「ほどほどで、ええねん。」って(*^m^*)
なでなでして、逃げられたら…
ちょっと、切ないですけどね (T△T)
葵さんの方が甘えて、お犬様が「はいはい。」
ってしてる感じ、想像できますよ(笑)

| こてつママ♪ | 2014/07/13 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/122-ecd95c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

