PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調はいかに?

ご心配頂きました、こてつんの皮膚炎ですが、
そこそこ改善してきております。
もう、そんなにナメナメすることもなくなったので、お薬も終わりにしました。

IMG_0711_1.jpg

なので、お手手を触ろうとしても…

IMG_0711_2.jpg

ガジられることは、なくなりました(笑)


せっかく治りかけているのに、お散歩に出て悪化しないか?
とか、ちょっと考えたりもしましたが、
外に出ることが出来ないストレスと、ケアをする手間と、
何を優先するべきか… 
愚問でした。
そら、お散歩行った方がいいでしょう (;^ω^A

でも、あんまり長いお散歩は、熱気ムンムンな感じの夕暮れだったので、
避けました。
で、いつもの実家(笑)

マーキング大魔王なこてつん対策に、そこらじゅうにタオルやら雑巾やらが
置かれております。

IMG_0711_3.jpg

布があると、ちゃんとそこにするんです。
不思議なもんですね (*^m^*)
まぁ、雑巾なので、チッコの匂いが付いてるから…
当然と言えば当然?!

IMG_0711_4.jpg

で、チッコをしたあとは、その雑巾を手繰り寄せて…

IMG_0711_5.jpg

クンクン、チェック。

どうですか?
ストレスな匂い、しますか?
体調は、どんな感じかしらん?


夜になったし、ちょっとは涼しくなったかな?と、外にでてみたら…
あ、雨が降った?!
地面はびっちょり濡れておりまして…
仕方がないので、ロング散歩は諦めて、さっさと帰ってきました (*ノД`)ノ

が、やっぱり短足ダックス君。
なるべく濡れていないところを選んで歩かせてみたけれど
お腹も足も、ビシャビシャになってしもうた (T△T)

ここで、しっかり洗うと、また再発するのか?
でも、洗わないわけには…いかない。
そんなきちゃない身体では、ママ、一緒に寝ることできましぇんo(TωT)o

なので、しっかり洗って、しっかり乾かしてみました。
再発しませんように  ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ



「たくさん遊んだから、大丈夫だと思う」とストレス解消したこてつんに
応援ポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

「そっか。でも、それはストレス性のもんじゃぁ、ないのだよ(;^ω^A」と、
まだまだ安心できないママさんに、
励ましのポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*



スポンサーサイト

| 日常 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良くなってきたんだね、良かった!

でも、実家の帰りに濡れちゃったのね。
しかも、雨降り道路かい・・・
厳しいよね。
洗いたいよね・・・・

こてつ君軽そうだから、スリングに入れて帰ってくれば安全なのに。
うちは、みるさんもいるし、くぅさんだけスリングだと、みるさんが可哀想だから使えないのよ。

みるさんスリングに入れたら、肩こりで動けなくなりそうよねww

こてつ君、しっかり乾かしたら悪化しなかった?
ママさん、お疲れ様でした(*^_^*)

| さなえ | 2014/07/12 13:50 | URL |

>さなえさん

おかげさまで、今のところ悪化は免れてますよ(^-^*)/
労いのお言葉、ありがとうございます!


スリングねぇ~、持ってないんですよ (;^_^A アセアセ・・・
欲しいとは思ってるんですけど、ね。
軽そうに見えて、5キロはありますから…
結構、ズッシリきますよ(笑)

みるさんスリング・イン!
やってみたい! 見たい。その姿を(≧∀≦)
でも、持ち上げたら、腰抜かすかな。動けないかも ( ̄▽ ̄;)
想像で楽しみます(笑)

| こてつママ♪ | 2014/07/12 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/121-5aef595b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

