PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガジる。

雨ですね。台風ですね。風、すごいです…
これ以上の被害拡大がないことを、祈ります。

こてつんは、強風の音がダメなのです。
ひゅぅ~るるるにワワワ! バッタンバタンにワワワ!
なので、一日中ワワワでした (*ノД`)ノ

ママさん、本日体調不良につき、急きょお休みいただきました。
あ、もう大丈夫なんです。
一日しっかり休みましたから。
職場の皆様、ご迷惑おかけしました。明日からまた頑張りますです。


で、大丈夫じゃないのが、このお方。

IMG_0710_1.jpg

たまごちゃん入り靴下ボールもそっちのけで楽しんでいるのは…

IMG_0710_2.jpg

ママさんのお洋服に着いていたリボン。

IMG_0710_3.jpg

引っ張ってぇ~

IMG_0710_4.jpg

引ぃっ張ってぇ~

IMG_0710_5.jpg

もげた。

IMG_0710_6.jpg

ありありだろ?


雨模様でお散歩行けず、
カイカイでイライラし…

破壊活動、増しております。トホホッ(T△T) 



「僕だって、我慢してるです!」なこてつんに、応援ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ

「そーね。今日はママさんのゴロゴロにも添い寝してくれたから… 許す。」
な甘々ママさんにも、ポチッと頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

包帯を食べちゃいましたか( ̄▽ ̄;)
そっかぁ、そこまでは考えていませんでした。。。

あらら、リボンが大変なことに…(/-\*)
足を噛み噛みして悪化するよりはマシかな!?
明日にはそちらも太陽が顔を出すといいですね。
楽しくお散歩してる間だけでも
カイカイを忘れられるかもしれないから(*^^*)

| 葵 | 2014/07/11 09:16 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

食べちゃった包帯は、今日の朝のうんPで出てきましたので、
ご安心くださいませ (;^ω^A

服を破壊されることには、慣れております (゚ー゚;Aアセアセ
そこそこ大人になってきたので、
「ダメ」と言われていることを理解はしていると思うのですが、
ストレスが溜まると、どうしてもやってしまうことは…
ありますね o(TωT)o
今回は、仕方がない。と、許すことにしました(*ノД`)ノ

皮膚炎。とりあえず、再発させないように、
なんとか努力してみます。
「洗ったら、足1本にティッシュ1枚!」
なくらい、丁寧に拭くこと。という指示が出ております。
が、こてつん、ティッシュも喰う…
難儀です… (ノ△・。)

| こてつママ♪ | 2014/07/11 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/120-23b39c07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

